2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養♪

江ノ島まで旅に出たい!あそこに帰りたい。 日に日に増すこの欲求。キラキラした海、強い風、おっきな夕日、あったかい街並み、江ノ電、デブ猫…。 『エノデン・スリーナイン』の情宣写真撮影で訪れた、わたしの初めてがいっぱいある地。 小さなモノから大き…

夜の顔

昨日の稽古で、歩きながら会話をするというものをやって(余計な意識を省き、相手と、また聞き手とつくるその瞬間を楽しむアンテナ強化の為のメニュー)、劇団員の日常(片山さん身を削るミラクル話)や、最近話題の話(安達祐美ママのヌード写真集が出るって?!…

キヤツっ☆

沖縄からやってきた野良猫(写真左)vs都会に住む飼い猫(写真右)の抗争を描いた大スペクタクルファンタジー「キヤツ」あそぼ!にて公演終了〜。泥んこメイクにキラビヤカ厚化粧メイク…すごかったよぉ。 かわいい人と笑える人の差が。 風船で巨乳作った、都会の…

サインはVっ☆

最近どうにもこうにも気分が晴れず、縮こまっていました。 もやもやもやが止まらない。 火種が切れた状態というか、何というか…。 近しい人にはご迷惑をおかけしております(>歌の前田先生にそんなお話を聞いていただいたとき、 先生は、「歌が好きで好きで、…

板橋は秘密がいっぱい☆

今日の稽古帰りに、 つい最近、たまには違うとこ通ってみるか〜♪と気まぐれで近道して、偶然見つけた謎の沖縄料理やさんに、団員の八重、片山さんを誘って行ってみました。 当たりも当たり!大当りっ!! あの馴染みの隠れ家以上のHITだったんです〜(>ωまず…

事件は現場で起きてるんだ!

片Pプロデュース公演『アングリーインチ!』終わっちゃったー。 一日だけでこんなに重なるの?!っていうくらいホンっトハプニングだらけで… 行ったら押さえていた会場が違うことが判明してまず、ひぃーっ! みんなでタクって慌てて本来の会場へ…しかーしっ…

甘えちゃうから。

あまりに寝ぼすけなので…でしょう、えへ。目覚まし時計をいただきました〜(、;=^・ω・^=)、 にゃんだけでもかわいいのに、子うさぎが背中で寝てるよ〜!かーっ(≧Д≦)たまらん。 うっとりしてまた寝ちゃわないように(;≧☆≦)眠気と目覚ましと闘う日々はやっぱり…

夜道で○○。

夜道は恐い。 女性なら誰もが思うこと。 自転車ならすっ飛ばせばいいけど、徒歩となると難しいもんで…必要以上に後ろを振り返ったり、あの人付いてきてる?!と自意識過剰になりがちさー。 それに昨日みたいな寒い日は、ついついタクシーに手を出してしまいた…

念願叶った!

ジブリ行っちゃった。 トトロに逢っちゃった。 ねこバス乗っちゃっ…ちゃだめでしょ 11歳オーバーでしょ。 ちぇっ。 ぬいぐるみで我慢だぁ。

R23

今日、本屋さんでR17なるものを見つけた。 R25の特別版で、今年高校を卒業する学生さんのために作られたらしい。 役者インタビューとか載っているから、わたしもたまに手にするけれど、ほかの中身はなかなか読めなかったりで…。 でも、このR17、特集が面白く…

映画だよ〜♪

『RENT』が映画になるよー!!RENTは初演から10年経った今でもブロードウェイでロングランを続けるミュージカル。直訳は“家賃”という意味で、ドラッグやエイズ、人種差別、貧乏で家賃が払えない若者たちをお話にしたもの。 だけど、真意はもっともっと深いと…

感じよう。 外国に来た気分。 お寺ですけどね、日本の。今日は、わたしの殺陣友ビバリ嬢のお芝居と、はしゃぎ仲間やまさんと行くブロードウェイミュージカルの舞台デーでした♪まず、ビバ嬢。『Runners Delight』 箱根駅伝にまつわる青春ストーリーで、 わた…

今更ながら

NANA観ました。 面白いね!ビックリした。 キュンキュンしたよ〜。青春だよ〜。 原作を読んでいないから、展開めちゃ早いらしいけど、わたしはすんなり入り込めたなぁ(o^∀^o)うん、突っ込んでどんどん知りたくなる世界だ。 流行りのものもきちんとおさえない…