夜道で○○。

夜道は恐い。
女性なら誰もが思うこと。


自転車ならすっ飛ばせばいいけど、徒歩となると難しいもんで…必要以上に後ろを振り返ったり、あの人付いてきてる?!と自意識過剰になりがちさー。


それに昨日みたいな寒い日は、ついついタクシーに手を出してしまいたくもなるけれど、ちょっとお待ちよ、歩けない距離じゃないでしょ?楽しちゃいけないぜぃ。

わたしはタクシーの代わりにホットコーヒーを買って、飲みながら歩いて帰る派です。
540円も節約ぢゃ♪


寒いけど、外の空気はやっぱり良いよ。
夜は特に澄むから、体の空気の入れ換えにもってこいだし。
自然に触れなきゃ。
空とか、草とか土を感じなきゃ。


でねでね、わたしはたいてい歌いながら帰るんですけど、昨日新たに発見しちゃったのです♪


飲む直前の体勢、つまり、缶を下唇にあてたまま歌うと、お風呂場で歌うのと同じような、絶妙な響き具合のマイクになるんですっ(>ω<)♪
めっちゃ気分いいですよ〜☆


いや、昼間やったらバカ丸だしだけど、夜ですからね。
一人リサイタルですよ。

面白いんだって!やってみ〜♪♪