2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ものっぽね。

京成橋の近くより☆

本日21時より!

本日21時よりインターネット番組/谷さんの『そんなん言うても知らんわ!』に帰ってきたキューピッドガールズが生出演しますー 1時間丸々ガールズ特集 完全地域密着型アラサー&アラフォーアイドルの応援、どうぞよろしくお願い致します

曳舟湯さん、ありがとう。

ありがとう。 2年前、『曳舟湯の怪人』でお世話になりました、すみだの下町のお風呂やさん・曳舟湯さんが今日、80年の歴史に幕を閉じます。 昔ながらの造りで、入口からわたしたちをノスタルジーの世界に連れていってくれた曳舟湯さん。玄関にはいつも、季節…

レッスン動画☆

珍しくじゃんけん勝ちました☆ 久々のセンターです!新曲『Sky Girls』のサビ以降の振りを猛特訓中〜♪ お披露目できる日は近い?!

三十路だぁ〜い!

市場法子。とうとうこの日を迎えました。 三十路到達! うわ〜ぁい! 見える景色はこんな感じなのですね。 男は30からと言われているようですが、女だって、ゴーマイウェー☆で行くっきゃないです。今日もこうして夜更かしです。 少しいつもと違うことと言え…

慰安旅行2

先週はちょっとバタバタしていたわ 再開しま〜す♪仙台に来たらこれを食べなきゃダメでしょ! ということで、お約束の牛タンです♪ ただし、いろいろな事情で駅弁です(笑) 最近の駅弁って凄いんですね! 紐を引っ張ると、お弁当が温かくなるシステム、はじめて…

今月のお題「私に吹いた季節風〜奥山静香編〜」

毎月9日は、決められたお題(テーマ)についてキューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、恒例お題ブログコーナー日ですっ☆今月のお題は、「私に吹いた季節風〜○○○○編〜」。 『葡萄酒いろのミストラル』の公演の思い出を、リレー形式で語ります。…

慰安旅行 1

帰ってきたキューピッドガールズ慰安旅行in宮城県・遠刈田温泉公演の疲れを癒しに、再会を誓った遠刈田の皆さんに逢いに、この2日、3日と宮城県に行ってまいりました! ホテルに向かう送迎バスが来るまで少し時間があったので、市内を観光することに♪ 青葉城…

衰えてはならぬ!

どうも、いちばです。今、ちょっとこ洒落た定食屋さん『黒川食堂』というところで晩ご飯を食べています。 お野菜たっぷり♪ 健康に気を遣ったメニューがずらり並んでいます。 ご飯も数種類から選べるそうで、身体に良さそうなものを欲し、わたしはひじきご飯…