2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「伏せ字で見せ場!」

『誰ガタメノ剣』稽古もいよいよ佳境に入り、今日は初の衣裳・メイク合わせが行われました! 毎回、うちの衣裳を誇らしく思いますが、今回も相当凄いことになっていますよ!! 衣裳・メイクを身に付けることで、作品が、よりくっきりはっきり見えてきますか…

女だらけ☆

今日も稽古!! 今日は初めて後半を通してみましたよ。人の、見えない心の線が、激しく飛び交う作品です。生きること、必死で、鮮やかで、芯がある人々。 中途半端な奴がいない。 自分のケツを自分でふける。 全員がえぐり、掻き毟る。人々は繊細、そして豊…

稽古帰りの一山

昨日はダンスの振り付けでした。 キューブリック始まって以来の量ではなかろうか 素敵なダンスが続々と、次朗さんの手によって生み出されていきます。 かっちょいいです!! 振り回されなければ…。ダンサーではないわたしたちが、ダンスで表現する その熱が…

揃ったよ〜!!!

最後の合流メンバー・少年社中の井俣太良さんが、公演を終え、昨日から稽古に合流〜!!!村岡あす香ことあっかが客演本番直前のため、残念ながら稽古お休み中ですが、これでメンバーが揃いました。 残りあと20日…!! まだまだ足りないものだらけ。 焦る気…

「信念」

キューブリックのきゅ〜め〜る☆今月のお題は「信念」信念…信念…過去一番の難題だ。 本音をぶつければわかり合える。これがわたしの信念。 でも、あまのじゃくなので、本当にそれが難しい。 手遅れになる前にそれができたら…もうちょっと違う生き方ができたか…

こちらも江ノ島♪

夕方の景色は絶品です(o^-^o)江ノ電から見る夕焼けの海は、写真で表せられないものです、もっともっと…ため息出ます。 あぁまた行きたいな 次は春だ♪

3日に、きゅのみんなと客演さん、デザイナーの和香さん、イラストレーターのなかむらさんと、鶴岡八幡宮へお参りに行ってきました☆ 予想はしていましたが、どこもかしこもとにかく人!人!人だらけ(>_ ロープで規制を張られ、ギリギリ触れていないのに、「ロ…

メーデー!!

今年が始まりましたね!!去年に引き続き、ダウンタウンで笑いながら年が明けました。 笑顔の絶えない一年にしたいものです(o^∀^o) わたしは年末年始も変わらずお仕事でした。 2007年は何かとハプニングの多い年でしたが、最後の最後まで大変でしたよ。 大晦…