「伏せ字で見せ場!」

『誰ガタメノ剣』稽古もいよいよ佳境に入り、今日は初の衣裳・メイク合わせが行われました!
毎回、うちの衣裳を誇らしく思いますが、今回も相当凄いことになっていますよ!!
衣裳・メイクを身に付けることで、作品が、よりくっきりはっきり見えてきますからね♪


さてさて、にぎやかな今回の稽古場、今回の作品は、本役以外でも、いろいろな場所でいろいろな人が登場しますよ!

わたしもその中の一人で、あの激しい○○登場シーンに出演決定です!!初○○に扮していますよー!!
夢中になっていたら、パンツが2/3もはみ出ていました。わたしだけ。パンツのパの字も求められていないのに(*_*)

あとで気まずそうに指摘してきた緑川さんの顔をわたしは忘れません。


個人的にはキューブリック蒼き狼・更級さんのぶっ飛んでるところが一番見応えありです☆

すぐ消えますのでお見逃しなく♪

皆様のお越しを熱く!熱く!お待ちしております〜♪♪