2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見しました〜♪

東京のお花見穴場スポット☆杉並区にある善福寺川までお花見に行って参りました♪ 座って眺められるところと、歩ける道が分かれているので、ゆったり見ることができる場所なんです^^ この日も、小さなお子さんを連れたご家族や、車椅子でお花見を楽しまれる…

おしゃべり。

『〜SUMIDAAA!』まち歩き企画でお宅訪問させていただいてから可愛がっていただいていますキラキラ近所の梅原さんのお家に遊びに行ってきました(*^^*) 辛口に物事を斬り込む、粋な梅原さんがわたしは大好きで、商店街でお会いするたびについつい長話をしちゃ…

某商店街アイドルがフードバトルを応援するんですって!

すみだで大暴れしている(?)商店街アイドルが、今度は日テレさんに出演するみたいですよ!・・・・・ 3/20(水・祝)11:00〜 キラキラ橘商店街明治通り側入り口(「BUNKAN」前あたり)にて、 帰ってきたキューピッドガールズと一緒に商店街の応援をしてくだ…

生きる。

東日本大震災から2年。今日の東京は雲一つない綺麗な青空でした。 あの日、歩いて新宿まで出た道 人の波で足元が見えないほど、呼吸をするのが苦しいほどだった無言のあの道は 緩やかな時間が流れていました。 途中、菊の花を持った外国の女性を見ました。と…

台湾ドラマに夢中です

今、台湾ドラマにハマっています。 テレビ神奈川で放送中の『僕のSweet Devil』という作品です☆「きのこ頭オトコ」と「攻撃型オンナ」の大暴走ラブストーリー というキャッチコピーがあるように、 主演の二人が超個性的! いろいろ突っ込みどころが満載なと…

今月のお題『旅の醍醐味は?』

月一配信キューブリックのきゅ〜め〜る☆ 今月のお題は、『旅の醍醐味は?』。このブログをお読みの方はもうご存知かも知れませんね(笑) それはズバリ★ハリボテ撮影でしょう!!!!! 数年前、只見線で紅葉を見に行ったときに撮影した一枚。 このときからわ…