今月のお題『旅の醍醐味は?』


月一配信キューブリックのきゅ〜め〜る☆
今月のお題は、『旅の醍醐味は?』。

このブログをお読みの方はもうご存知かも知れませんね(笑)
それはズバリ★ハリボテ撮影でしょう!!!!!




数年前、只見線で紅葉を見に行ったときに撮影した一枚。

このときからわたしのハリボテ人生がはじまりました。



上野動物園ではゴリラ、サルになり



高知公演に行った時はお相撲さんに





関ケ原に行ったときは雑兵に
]


名古屋では荒ぶり


温泉も見逃さず



大阪城下はハリボテ天国でした(笑)




旅という距離ではないけれど、実は中野ブロードウェイにも唐辛子みたいなハリボテがあって、
チャレンジしてみたいのだけどまだ勇気がなくて、


東京を飛び出した瞬間からはしゃげるようです。
今年は鹿児島公演もありますし、
岐阜の樽見鉄道公演準備で再訪できたらいいなぁ〜と思っているので
まだまだ増える模様♪


わたしにとって、旅の高揚感に並ぶのが、ハリボテ撮影の時間なんですよね。
だって恥ずかしいじゃないですか。
順番待ちしている間。撮影のポーズ取っている間。シャッターを押してもらう間。
ドキドキです。
でもあのドキドキ感が良いのです!
高揚感が重なるのが良いのです♪
孤独を感じるのが良いのです(笑)


皆さんも旅先でハリボテに出会ったら、遠慮なさらず!記念を作ってくださいね〜♪


きゅの他のメンバーはどんな醍醐味を持っているかな?
こちらでチェックしてみてくださいね〜☆
▼▽シアターキューブリックホームページ▽▼
http://www.qublic.net/