2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたい放題

こんばんは! J-WAVEという全国区ラジオにまさかの生(電話)出演!!で始まったこの週末。 大変な騒ぎでしたね(笑) 応援本当にありがとうございました!ご期待通り(?!) 帰ってきたキューピッドガールズはいろいろやらかしましたね。 しょっぱなリーダーが噛…

…。

電話待ちよ。

いよいよ迫る!!*

お聴き逃しなくー!

ガールズ出演情報NEW☆

いよいよ本日19:15〜19:20、J−WAVEの『CIRCUS CIRCUS』という番組に、帰ってきたキューピッドガールズが生電話出演しますアンジャッシュの渡部さんとどんなお話ができるのか、どうぞお楽しみにっ その他にも、続々と出演イベントが入ってきています! 2/1…

キラキラのマスコットにゃんこ

あああああああああああああああああああ・・・・・・ なんだか似てる。と、ひとりで興奮してしまった。

暴挙に出た帰ってきたキューピッドガールズ。

皆様こんばんは! 雪、積もってますねぇ。 雪を見てはしゃいでいたあの頃は一体どこへ行ってしまったというのか・・・。 明日履いていく靴を心配する市場です。22日はキラキラ橘商店街で朝市が行われました! 朝市といえば、我々『帰ってきたキューピッドガ…

幻になりました。

こんばんは! またしても夜更かし。市場です。 今だパカパカ携帯を使用中のわたくし。 仕事に支障が出てきているので、現在、本気でスマホにするか、iPad2をGETするか悩んでいます。 夏にはiPhone5出るらしいし・・・iPad3ももう出ちゃうらしいし、かといっ…

こんなん出ました☆

まずは2種類GETー

墨東缶バッチ☆

もつ屋さんの隣に、こんなガチャガチャを発見!! 『墨東缶バッチ』 ぼくとうにいるネコをモチーフに作られた缶バッチだそうな5種+シークレット!があるんですってよ 早速やってみたわ

おやすみ処橘館リニューアル☆

橘館に来てみたら、わたしたちの為に更衣室を用意してくださっていたわ 肌着の大和ボス!早稲田大学「地域を経営するゼミ」の西口さん!本当にありがとうございます

今日、本番ですよー!!

いよいよ本日、『帰ってきたキューピッドガールズ』に動きがある模様!!チョビっとだけね(笑) 13:45〜の本番をどうぞお見逃しなくっ!! 13:45〜 @キラキラ会館前 無料☆ そしてそして、 14:30からは、 『演劇であそぼ!with帰ってきたキューピッドガー…

「演劇であそぼ!with帰ってきたキューピッドガールズ」の打ち合わせ☆

今日もキラキラ橘でガールズレッスン! いつもは本番に向けての復習だったり、詰める作業だったりするのですが、今日は、14日の「演劇であそぼ!」の為の稽古をしました☆流れをざっとさらって、みんなで不安や疑問点を潰していく作業。 自分も楽しく、もちろ…

『キラキラ橘音楽祭』の動画が届きました!

先日出演させていただきました、『キラキラ橘音楽祭』の動画がアップされました♪お馴染み☆すみぽカード編と、AKB48さんの曲を使って踊った新作(?!)SMD49編です♪ SMDとはもちろん、す・み・だのことですよ(笑) ♪すみぽカード編♪ ♪SMD49編♪ アラサーアイドル…

今月のお題『今年のヒトモジ』

毎月、決められたお題について、 キューブリックメンバーが個人ブログでアツ〜く語る、 恒例☆お題ブログコーナーのお時間ですっ!今月のお題は、『今年のヒトモジ』。 一年の計は元旦にあり。今年も、それぞれの抱負を、一文字に表す……と、それだけではつま…

キラキラ橘音楽祭☆

帰ってきたキューピッドガールズ 新年一発目のイベント、キラキラ橘音楽祭に出演しました トップバッターという大役を務め、皆様の温かいご声援を受け、また一回り大きく成長できたのではないかと思います。音楽祭にご来場くださいました皆様、いつも応援し…

新年一発☆帰ってきたキューピッドガールズ♪

こんばんは! 今日は、新年一発目の『帰ってきたキューピッドガールズ』レッスンがありました☆ お馴染み動画でその様子をちょこっとだけ公開しちゃいますー! 1月はイベント目白押し 8日(日)は、今年最初のイベント 第3回『京島キラキラ橘音楽祭』に出演いた…

絵馬に願いを☆

おしなりくん、よろしくお願いしまーす!

初詣にゴー!

昨日、キューブリック東京組と、一時帰宅中の緑川さんと、初詣に行ってきました! 墨田区の七福神を半分だけ巡るという、いきなり真ん中からスタートの、なんとも自由な初詣(笑) わたしたちがスタート地点に選んだのは、弁財天(長命寺)☆ 幼稚園がお寺の敷地…

すみだの夕焼け

今日も一日お疲れさまです

ヤバいの見つけちゃった!!

出先でこんなの見つけちゃいました!! じゃーーーーーーーーーん! 『ダチョウ倶楽部ストラップ』 これはヤバいっ(笑) やらないわけにはいかないでしょ?! しかも200円! 迷わずコインを投入っ!!! 希望は「豆絞り」!!! どうだ?????! 一発でし…

夢の億万長者!!

見事散りましたー!!

明けましておめでとうございます!

あっという間に2012年! 個人的には、今年とうとう、三十路year突入の年です(笑) どんな年にしていこうかしら。 今年のテーマは「息吹き」これにします! 昨年見た悲しい光景から、また、再生の願いを込め わたし自身の生き方も込め 息吹く年へ。 生き生きと…