幻になりました。

こんばんは!
またしても夜更かし。市場です。
今だパカパカ携帯を使用中のわたくし。
仕事に支障が出てきているので、現在、本気でスマホにするか、iPad2をGETするか悩んでいます。
夏にはiPhone5出るらしいし・・・iPad3ももう出ちゃうらしいし、かといって待てないし、悶々もん・・・。


そんなわけで(?)
あと数時間後には、キラキラ橘商店街の朝市に登場します☆
生憎の雨みたいですので、7時から雨合羽姿で登場になりそうです。
商店街雨合羽アイドルというのもなかなかレアですぞ(笑)

朝市清掃活動は行うのですが、雨で機材が使えない為、
本日の『帰ってきたキューピッドガールズイベント』は初の中止と判断させていただきました。
楽しみにしてくださっていた皆さん、本当に申し訳ございません。
7時から11時くらいまでは、ガールズメンバー商店街内におりますので、よろしかったら会いに、そして商店街を楽しみに、いらしてくださいね♪


今回は中止になってしまいますが、実は新作を用意しておりました!
真の「すみぽカード編」です♪
これからのステージをどうぞお楽しみに!


さわりだけご覧下さい☆



★そしてBIGニュース!!!★

なんと「帰ってきたキューピッドガールズ」が全国進出!!(笑)

TV☆
ではございません!
ラジオに生出演しちゃいます♪♪

1月27日(金)19:15〜19:20(5分間)
J-WAVE (FM 81.3)

CIRCUS CIRCUS』という番組の中で、アンジャッシュの渡部 建さんが毎週金曜、すみだの元気な人たちと生電話するコーナー「OBAYASHI TREE OF HEARTS」に出演予定です!

20日は、私たちも大好きな「曳舟湯」さんが登場しました!
番組サイトに記事が載っていますので、そちらも覗いてみてくださいね♪

27日は皆さん!耳をダンボにして、聴いてくださ〜い!!!