2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食わず嫌い

苦手な、渋谷。 人がぐちゃぐちゃいて、避けども避けどもぶつかる渋谷。 息苦しい渋谷。 最近、違う一面を知りました。 小道に入ると、お洒落な照明が光るお店。 外国のキャンディみたいなポップカラーの雑貨屋さん。 ウェスタンブーツだけのお店。 粋な和風…

いつもの風景

こちら池袋芸術劇場前。何気ない瞬間、見え方が変わる瞬間。 街にもゴロゴロあるものです。

はぴはぴー☆

25日は客演さん・蓮見理(ハスミアヤ)ちゃんのお誕生日でした〜(o^∀^o)♪稽古後、電気を消してドッキリでハッピーバースディ♪お祝いしました〜☆ 泣きそうだったよぉ(o>ω

風邪に負けるな!

いつもながらSEIYUに食料調達に行きますと、いつもトップに飾られていた冬の女王みかんが後ろに追いやられているじゃありませんか! おいおいどぉいうことだ?!あたしゃみかんを買いに来たんだよ? ぅおっと、でもいい匂い〜?♪ そう。なるほど。 代わりに…

泣いたって。

今日も明日も明後日も毎日が楽しく、毎日が幸せであるように。 気持ちひとつ。勇気ひとつ。

「年越し〇〇」

きゅ〜め〜る、今月のお題は「年越し〇〇」顔洗ったり、お風呂に入っているうちに、いつのまにか年が明いてしまうわたしの年越し。いつもいつもお家にいます。みんなで大騒ぎするカウントダウンにはあまりひかれないので、ゆく年来る年を見ながらいつもなが…

ドキドキ☆アンケート

キューブリックの次回公演は『誰ガタメノ剣』 長宗我部元親を主人公とした戦国時代もの。 無知のわたしは知らないことだらけ。 と、いうことで、グッズ案のヒントを探しがてら、お勉強しに古本の町、神保町へ!!目指すは「時代屋」レッツゴー!!! 緑川さ…

恐ろしいほどに射手座

「わたしの友達、乙女座と獅子座と射手座が多いの。」 「恐ろしいほどに射手座が多いの」 「ずきゅんずきゅんどきゅーん!」 隣の席から聞こえてくる会話 下北の とあるファミレスの たまたま席が隣になった とある女子たちの会話 (p_q)!!! 「ドラゴンボ…

工場萌え〜

夕方のニュースで取り上げられていたのに反応しました。 実はわたしもこの夏から「工場萌え」人。 撮影で神奈川の工業地帯によく足を運んでいたのですが、今まで気にも止めていなかったそれら建造物が、とても熱を帯びたものに映りだしたのです。 工場、機械…