2020-01-01から1年間の記事一覧

今月のお題『これがホンモノの北斎だ!』

毎月9日はシアターキューブリックのメルマガ配信日です♪ 今月もお楽しみいただけましたでしょうか(o^^o)?遅くなってしまいましたが、お題ブログまいりましょう! 今月のお題は『これがホンモノの北斎だ!』ですっ! 11月7日(土)・8日(日)に、キラキラ橘商店…

今月のお題『○○を止めるな!』

台風・豪雨被害に遭われた皆様がどうかご無事でありますように… さぁ!毎月9日は情報満載☆シアターキューブリックのメルマガ配信日です!それに因んで、劇団メンバーが統一のお題でブログを更新しています。今月のお題は「○○を止めるな!」 シアターキューブ…

今月のお題『勝手に任命!◯◯は✕✕県知事だ!』

こんばんは。震災があり、コロナもあり、それでもなんとか前を向いていこう…!そう思っていたときに、もう悲しい出来事は起きて欲しくないと願っていたのに… 令和2年7月豪雨の被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます ふるさとが、心の宝物がめ…

今月のお題『〇〇を山に例えたら?』

皆さまお元気ですか? 市場は無事暮らしております。 近況はといいますと、 うちの長男がこの春、小学1年生になりました。 といっても、緊急事態宣言を受け、登校できたのはこの6月からで、まだ親子ともにそわそわ落ち着きません。 分散登校も継続中で、クラ…

今月のお題『○○をアイスに例えたら?』

毎月9日はシアターキューブリックのメルマガ配信日!それに合わせ、メンバーが個人ブログを更新し、決められたお題(テーマ)について熱く語っちゃいます。 本日5月9日はアイスの日ということで!今回はそのアイスの日にちなんだお題です。久しぶりのリレー形…