2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目の前

閉まっても今日は怒らない。今日はいろいろなわくわくを噛み締めたから。まだ言えない けど、 目白押しなんですとにかく!! ちょっぴり恐いけど、とてつもなくでっかい 楽しいこと。

雨のそれは

昨日も赤坂。 雨のライトはますます輝きを増して幻想的… な、はずなのに アロエに見えてくるから不思議 色気より まだまだ食い気の26歳。 おいおい。

心配です

エスキモーさんに怒られないかしら…。

季節の足跡

曇りは寂しい。

迷子もときには

週末は久々お芝居ラッシュ レグルスで共演した小島啓寿さんのお芝居を観に、新宿村スタジオへ 夜はブルドッキングヘッドロック小島聰さんのお芝居を観に、サンモールスタジオへ 何とも個性的な小島デー。しかも、啓寿さんの客演先、東京イボンヌの作演・福島…

またまた赤坂の夜

先週よりもイルミネーションが濃くなった気がします。空気が澄んでいるからかなぁ? わーい♪わーい♪とまたまた激写 そう、また田中智保ちゃんと女二人で。 素敵な写真になるはずが、アングルでこんなに残念に…ごめんよ、ちっぽん。 外国人が集うお洒落なバー…

!鏡前革命!

昨日お休みをいただいたので、お部屋を大改造しました。ソファの上に山積みになっていた洋服たちを衣裳ケースの中に! 我が家に新たにコート掛けも加わり壁がみるみるスッキリサッパリ☆ 古い鏡を使って鏡台をハンドメイド♪ 乙女の鏡前に近づいた! 気がしま…

喫茶店のテーブル

灰皿やらメニューやらに隠れていたこいつを救出 サンタさんの顔がなんともオトボケ顔で 思わず笑顔になってしまいます♪ 主張しすぎず 地味すぎず なかなか 絶妙なバランスのこいつです

収穫味覚感覚サイコー!!

リッチなお名前『プレミアージュ』 126円なのに横綱級の美味しさですよっ!!! 満員電車で苦しくたって、 独りぼっちの晩ご飯だってへっちゃらへっちゃら☆ あぁ〜ささやかな幸せ♪ そして明日はわたしの大好きな劇団 スクエアの『誉め兄弟』 観に行っちゃい…

今日のお仕事はコレだっ!

今日は夜会巻とスカーフクリップの使い方を宣伝してまいりました♪ いつもと同じ時間に起き、ディズニーランド方向の超満員電車にゆられ、なかなかハードな朝でしたが、本番ではパーティードレスを着て、女の子気分UP↑↑ 着るもの身につけるもので、俄然気持ち…

イルミネーション☆

世はクリスマスムードむんむん♪ 赤坂でのレッスンの帰りはイルミネーションの宝庫です。 お洒落なご飯やさんの前には動く鹿が アカサカサカスには 天の川のような☆がキラリ 帰り道が一緒の田中智保ちゃんと うっとり見ています。 女二人で…。

昨日はしゃぎすぎたからか、さすがの寒さに風邪引きました(;_;) アイスも食べられません… こんな日は早く帰って 寝るのが一番!!

大量仕入れ

奥山静香嬢宅から大量に掘り出した秘密の衣裳 12月はこれを使って楽しいことしちゃいますよ♪♪ さぁてせっせと仕込まねば☆

今月のお題『怖い体験』

キューブリックのきゅ〜め〜る 今月のお題『怖い体験』 子供の頃、今よりずっとずっとピュアだったわたし。幼稚園の年長か小学校低学年だったある日の夕方、家の前で、今や懐かしい「ロウ」を使って大きな絵や ケンケンパのおっきな輪を描いて一人で遊んでい…

稽古の帰り道

空が赤らんでいて ちょっと恐かったな…早く帰ろ

!!!

うまーっ!

増えました。

賑やかです。

知らなかった〜

足元にこんなマークがあったなんて 下を向くのも悪くない

これでも進歩

こないだ作ったオリジナル鶏肉料理 料理できるようになったなぁとしみじみ…。