2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白い吐く息は♪

幸せなときには いつもおいもを食べていた。 節目には 焼肉を食べていた。 強く想えれば すごく力を発揮する。 足だって、喋り方だって速くなる。 あれば安心は禁物だけど、ある先には安心がある。そうなのだ。 自分で掴みにいかにゃあ。 見届けにゃあ。 今…

パリ⑪〜豚の○○○編〜

今日は楽しみにしていた朝市の日! 今まで天候に恵まれていましたが、今日は生憎の小雨。ちょっと寒いです(>_ 場所も中心地から離れたちょっと危険な区域なので、肩に力が入ります。 メトロに乗って、バンブーの蚤の市へ!!古い家具やらジュエリーやら食器…

喜怒哀楽

今日もカプセルの稽古。 ちょっとほろ酔い、電車待ち。 実は一昨日らへんに、自主制作映画のオーディションを受けてきました!都内某所の喫茶店にて。 監督さんと初顔合わせ。お互い相手がどんな人なのかの探り合いで、でも意外とすんなり会話ができて…好き…

パリ⑩〜写真〜

これが『ルーアン大聖堂』 きれいな色なんですよ。ほんと。 最後にもどってずっと眺めていました。

パリ⑨〜お気に入りスポット〜

オルセー美術館の大時計の裏側☆ 素敵な眺めでしょ(≧☆≦) 針の向こうに見えるのは、長い長〜いルーヴル美術館よ〜♪

パリ⑧〜心の栄養編〜

お久しぶりのパリレポート、再開です(;>ω アイスを完食した後は、ご機嫌でお次の目的地、オルセー美術館に向かいます。 朝、ホテルでこっそりいただいたパンを噛りながら、セーヌ川沿いを歩いていきます。 石畳の地面。鉄冊のない川辺。青空。 風情があって…

ぽっけは軽く

携帯を忘れた。朝はガーンと減なりしたけど、 前より気持ちは楽 いけるいける 劇団諸連絡を把握できないのは痛いけど 生きていけんじゃん♪ ちょっと強くなった気がしたよ。

和だわ

お家に眠っていた着物を引っ張り出してきました。 着物を着ると、おしとやかになった気分♪普段もがんばらにゃあ…。

新年

新年明けましておめでとうございます!! 去年は客演だったり、あそぼ!イベントだっり海外と、初めての挑戦が多い年で、本当にあっという間で…結果はどうであれ、中身のぎゅっと詰まった年でした(o^-^o)ノロだったり怪我だったり、周りに小さな不幸はありま…