白い吐く息は♪

幸せなときには
いつもおいもを食べていた。
節目には
焼肉を食べていた。


強く想えれば
すごく力を発揮する。
足だって、喋り方だって速くなる。


あれば安心は禁物だけど、ある先には安心がある。そうなのだ。
自分で掴みにいかにゃあ。
見届けにゃあ。



今、冷蔵庫には、出番を待つおいものケーキが

笑顔をもたらす準備をしているとこざんす。



今日はきゅのワークショップオーディション最終日で、客演稽古がお休みで、やっとこさ参加できたとこで、
わたしも参加者に負けじと密かにあれやこれややってみて、考えをいただきました。

うむ。
出会いとは嬉しいもの
しかし難しいものです。


わたしたちはアップアップでなく
必死でなきゃ。
心震える何かに敏感でなきゃ!なのです。


帰り、たった2杯で酔いまして、ぐるぐる想いが回ったり回らなかったり、テンションぐんぐんで今に至ります。
おいも、朝に持ち越しです。



想いを大切にせにゃあいかんです。