あったか曜日

田島さんがやってきた。
バイト先にやってきた。
田島さんとは、キューブリックを支えてくださる、音響スタッフさんの一人だよ。
タンクトップのアニキといったら田島さんのことだわよ。


アニキはわたしの憧れ。そしてみんなの憧れ。
きゅのタンクトップMEN片山っチョが崇拝するほど、誰が見ても素晴らしいタンクトップっぷりなのさ♪♪
最大の魅力はやさしい笑顔にあり!犬ならシッポを振って付いていきたくなるようなお方なのさ。
何が言いたいのかというと、
嬉しかったわ(≧☆≦)
ということなのさ。


そして今週は実はスペシャルデー


写真家のカズさんこと、伊東和則さんともお会いしちゃったわ♪
わたしは殺陣の稽古で遅れての参加だったけど、こちらはシゲさん、原っちと四人で、カズさんが台所と呼ぶ場所(都内某居酒屋さん♪)で、わいわいさ☆
キューブリックをぶった斬り、勝手にあだ名を考え、話せば長くなりますが、料理の腕をあげる!という方向で大盛り上がり。

最後にゃマイケルおもしろ話の書き方からあれよあれよと「ワイパーワン」話へ。
存在に一同大興奮。
今すぐ欲しい!
今すぐGETだぜっ!!
カズさんも巻き込み、ワイパーワンを探す旅。


この、連呼しているワイパーワン
なにかっちゅうと、暴れん坊ゴキー対策物なのさ。
カズさんの話では、とにかく!とにかく優秀らしいですよ!!
売り切れでGETならずでしたが…(泣)もうカビキラーと台所洗剤ジョイで奮闘するのは御免だもの、探し求めるわ(≧O≦)/

カズさんとお話していると、知的な風に包まれる気分。テンポが小気味よくて、目が見開く思いです。
そしてパリが近づきます。
今の時期のパリはどんなだろう?
今度は秋がいいなぁ

そう心に決めつつ、ホクホクな夜は更けていったのでした(o^-^o)