2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「じもきゃらパーク in 東京 全国ご当地キャラクター観光物産展2012」に参加しました!

この週末、すみだを飛び出し「じもきゃらパーク in 東京 全国ご当地キャラクター観光物産展2012」に参加させていただきました! 全国の、地元を愛するご当地の皆さんが、物産や観光をPRすべく大集結!! わたしたち帰ってきたキューピッドガールズも、愛する…

時間がなぁ〜い!

今日は『じもきゃらパークin東京 全国ご当地キャラクター観光物産展2012』イベントに参加しますー! 場所は五反田TOC、13階グランドホールよ☆私たちのパフォーマンスは13:30頃の予定よ〜! ただいませっせとネタを仕込み中☆

お客さんとスマイルプリキュア

2時間でこれだけ踊れるようになりました♪

「満開*スマイル!」を踊ってみた♪

ちびっこからおとなまで、絶大な人気を誇るスマイルプリキュアの新EDを、同じく5人組の帰ってきたキューピッドガールズが踊ってみました☆

今月のお題『誰にも負けない My Best Fight!』

毎月9日発送、キューブリックのきゅ〜め〜る! キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、お題ブログコーナーのお時間です♪今月のお題は、『誰にも負けない My Best Fight!』 10月公演は『Fire and Fight,SUMIDAAA!』。 ということで、今月…

Happy Birthday ぬま☆

片山さんが恐ろしく写っているけれど・・・(笑) 昨日8/7、劇団員・大沼優記が30歳のお誕生日を迎えました♪ 稽古後、部屋の明かりを消して、サプライズ! 茂久田恵チョイスのお好み焼き風ケーキ(味はマロンw)で、みんなでお祝いしました♪ ぬま☆お誕生日おめで…

すみだの気温を2℃下げよう!!「いっしょに打ち水大作戦」

すみだの気温を2℃下げよう!!「いっしょに打ち水大作戦」 キラキラ橘代表として、打ち水イベントに参加しました♪ そのようすをちょこっと動画で☆ 途中、撒水もあり(笑) 2℃にはあとちょっと届かなかったけれど、1.5℃下がりましたよ〜♪ ご参加くださった皆さ…

次回公演は祭りです。

夏ですね。 夏といえばセミ。プールにかき氷。 ホラーに遠出に、甲子園。 そしてなんといっても祭りの季節です。 外から聞こえてくるお囃子の音。わっしょいのかけ声。 わたしの地元は水をぶっかける風習があります。祭りと聞くと血が騒ぐのは何なのでしょう…