2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロの定番です

『男たちの熱き挑戦』(よさこい衣裳・直足袋の箱より抜粋) きますね、この宣伝文句!現場の男達の心わしづかみだよ。素晴らしい。 男前な女の子代表・ビバリちゃん(よさこい仲間)も 「いいっすね〜!」 と、きました男前発言炸裂です。 そんなよさこい稽古風…

バリアぁぁぁぁぁ!

うちから駅まで通常徒歩16分、 今は松葉杖で30分以上かけて通っています。 庶民なもので。遠い(T_T)遠すぎだぁー。きょろきょろ挙動不審のように周りを見ながら歩くのが好きなわたしでも 、さすがに飽きてきましたよ。 もぅ道路ににゃんこが出没しない日は力…

上野あったか人口

今までは地元の接骨院に通っていました。 でも、なんか違和感。 ヤブナノデハ… いつもこんな疑念を抱きつつ、院長先生のやわらかさにコロっとやられていましたが、こちとら人生かかってます。 おさらばしました。 向かった先は、エノデン捻挫時代にお世話に…

体よ体よ体ちゃん

あぁぁぁぁぁ(T□T)ぁぁぁぁ…金曜日の稽古中、側転をしたら痛めていた左足靭帯を切ってしまいました(泣) 全治一ヶ月。 本番まであと2週間。 よさこい、参加できなくなりました。 本当に本当に悔しいです。これからってときに…。 曲も振りも演者も本当にカ…

今日私の中にキタ一言

ふぅ〜ん、根っからのメガネだね。

ふんどし

どうも、こんな夜中に更新です(^_^;連日の稽古に劇団仕事… 家に帰ったら、そのまま夢の中〜!! …と、いきたいところですが、そうもいきません。 ドラマはドラマ。現実はお約束事がたくさんなのです。 ごめんよ、自分。 明日の準備やら、妄想やら、1日のシ…

疲れてるよアタシ

メガネの上から化粧水かけちまったよ…。 おやすみなさい。

そいやーっ!!

始まりました!よさこい稽古!! あと3週間で本番ですよ、ひぃ。 予想通り、さっそく足を引っ張ってます(T▽T)よさこいね、テンポが早いんだこれがまた。 今まで私が経験したことのないスピードで次々と変化していくわけですよ。 飛んだり、回し蹴りしたり、…

ラララ

参加してきました! BUMP OF CHICKENのプロモ撮影☆何とっ11/23に発売される新曲『supernova』のプロモでした〜(≧☆≦)嬉しさ二倍!! すごく優しくて温かくて大きな唄です。 屋外での撮影だったので、自然の光と風と木々を感じられて、より広がった気がしまし…

想い出ぽろぽろ

10月13日といえば… 中2の頃大好きだった鳥羽潤くんの誕生日じゃん。当時もジャニー軍団がブイブイいわせていた時代 だけど、わたしは鳥羽鳥羽鳥羽鳥羽言ってた。日テレ土9の「聖龍伝説」かかさず見てたっけ。 安達祐美に嫉妬したもんさ(笑) メンズポッキ…

あ…ぁぁ…当たったー!!!!

うぉ━━━(≧O≦)━━━!!! BUMP OF CHHCKENのビデオクリップ撮影エキストラ参加が当たったよぉぉぉぉぉ(T□T)☆☆☆ 何てこっちゃ! 幸せじゃコンチキショー!! 初対面…? うわぁーい(T□T) やっちゃうよ、あたいやっちゃうよ。 お仕事って言いたいけど、全く持って…

シンデレラマン

ずっと楽しみにしていた「シンデレラマン」 ようやく観に行けました。 涙は流れはしなかったものの、期待通りの感動作 でした! ラッセル・クロウとレネー・ゼルウィガーの自然な演技、 人生のその瞬間を、本当に、切り取って見させてもらっている気分でした…

ネコのチカラ

土曜はお芝居デー☆ お昼に「イヌのチカラ」観てきましたよ〜! ダンスってやっぱり良いですね。言葉を使わずして、心情変化を表現できるのが良い。視覚で訴えられるのが良い。 細部まで神経を届かせて、関節ごとに変化がついているのがすごく面白かったです…

ぬくぬく

もうすっかり秋ですね。 10月ですもの、そりゃそうですよね(^-^; ずっと稽古に明け暮れていたので、感覚が夏のままだったもので…。 昨日ようやく衣更えしました。 秋、一番好きな季節です。 猫がお布団にもぐりこんでくる夜ちょっぴり暖かくて、 だけどちょ…

ありがとう

報告遅くなりましたが『タンデム』無事公演終了することができました。応援して下さった方、観に来て下さった方、支えてくださった方、本当に本当にありがとうございました。 読解力も演技力もまだ乏しいので、稽古開始当初から、ずっと、ナダという役が掴め…

初日終えました。

いやぁ芝居は本当にナマモノですね。 ハプニングありつつも、皆様の温かい心で、初日を終えることができました。 前の日記でもちょろっと触れましたが、私の今回のテーマは、感謝です。昨夜、忙しさにかまけて、周りに対する感謝の気持ちが弱くなっているの…