想い出ぽろぽろ

10月13日といえば…
中2の頃大好きだった鳥羽潤くんの誕生日じゃん。

当時もジャニー軍団がブイブイいわせていた時代 だけど、わたしは鳥羽鳥羽鳥羽鳥羽言ってた。

テレ土9の「聖龍伝説」かかさず見てたっけ。
安達祐美に嫉妬したもんさ(笑)
メンズポッキーも飽きるほど買ったっけ。
吉川ひなのにも嫉妬した(笑)

ホントかどうか知らないけど、広末涼子の初チューのお相手は、この鳥羽くんなのである。
あ、付き合ってたとかでなく、ドラマでね。


和歌山県出身、趣味バスケ、お買い物は上野のアメ横
ココリコの遠藤“が”少〜し似ていた鳥羽くん。


今何処〜?


でもごめんね、今わたし、おぎやはぎに夢中です。