2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とまっちゃくれないよ。

稽古場に行く途中の道で、ウキウキ♪アイテム発見〜!! 七夕☆笹の葉☆キラキラヒカル☆ もぅ、そんな季節なんですねぇ…。 私の時計はまだ梅雨入りですよ…。 去年は駅の七夕飾りに『大ブレーク!』を願ったけれど…努力あるのみですね(≧☆≦;) ラブストーリーのラ…

ぴっ

病院に通う時間がなかなかなくて、気休めにでもと、人生初のエレキバン。 磁石だ磁石だと耳にはしていたけれども、ほぉ〜これが噂の♪ とりあえず二個装着。 … … 一日経過。 … … …変わらんねぇ…。 …むしろ痛い?痛いよ? おぃおぃ〜 インドなんとか湿布に変更。…

やっちまっただ(T □T)

こないだまた終電を逃して、公園で一夜を過ごしたら、太陽サンサン、ジーパンまくってた部分がばっちり焼けてて…きれいな線がくっきりだよぅ…(泣) …衣裳隠れるかなぁ…。 間に合うかなぁ…。 全快で一夜を過ごすかなぁ…。

お邪魔しました〜。

土曜日の稽古は、本拠地板橋を離れ、小竹向原で。 遠いなぁ…。 だけど、魅惑の土地であることが判明。 猫が多い! 猫大国。稽古後、猫がいっぱいの公園で、自主練を行いましたよ〜。しかし、稽古場でも公園でも蚊に喰われる毎日…わたしの足は大変なことにな…

フォーフォー言うなぁ!!

PCが壊れた。荒い息をたてて固まったまま終了できなくなった(;_;) 18歳のときに専門学校で支給された、めっちゃ古い型のノートパソコン。デカいし、たいした機能もないし、とにかくすぐ固まるし…でも、 ちみがいなきゃとってもとっても困るのだよぉ〜(T□T) …

愛と平和!

サンボファンのマブダチから、お誕生祝いにと、サプライズプレゼントで『僕と君の全てをロックンロールと呼べ』ツアー(参加チケ)をいただいちゃいました(T□T)♪ 6月18日!雨天決行!!ひゃー(≧☆≦)燃えるぅ〜!! 会場しても雨止まず…カッパ族が日比谷野外大音…

新しいともだち☆

今利用している最寄り駅の駐輪場で、出逢ってしまったのだ…。 (、=^・ω・^=)、 …かっかわえぇ!! なんて瞳でわたしを見るの〜(>_ しかも、警戒ゼロときた!すりすりしてきたー(≧O≦)誘惑される〜♪ …あらら?お膝の上に乗っちゃったよ?寝ちゃったよ…? …あたし…

終電逃した。

もう稽古で煮詰まり半ベソです。 稽古終わりに、小島アニキ・小林アニキ(←稽古場では一切こんな風に呼んだことないんだけどね)からアドバイスをいただくべく、こっそり隠れ家でない中華料理屋さんに行ったのですが、ミンナイタヨ〜。 結局和気あいあいとご飯…

海はどこだ

元気がなかったときに、原っち(きゅの制作さん)がこっそり教えてくれた、秘密の場所に行ってきました。 あーっあーっ…ただただ感動。 敏感なイルカ。キミにはわたしの心はどう見えた?キミは海を知っているのだろうか。 キミからみたらわたしたちが水槽の中な…

24歳になりました。

6/11、ちっぽんのお家で24歳を迎えました。 お風呂から上がってきたら、特大ハーゲンダッツが用意されていました。猫とアイスと仲間。最高の24歳のスタート(o^-^o) そして、今日の稽古終わりの帰りの会では、ラビリンスメンバーから素敵な素敵なミニミニバー…

ちっぽん家潜入!

稽古後、客演の田中ちほさん(以降ちっぽん)のお家にお泊りに来ました〜! 晩御飯は豚キムチ丼を作ることに決定♪ ゆうちゃんが下ごしらえをして、片山さんが只今男の腕前を披露中☆写真は今日のパーティー 猫(ラキちゃん)を抱き抱えているご主人ちっぽんと、ゆ…

箱根駅伝!

浴衣の帯をたすきにし、宿泊しているホテルからスタートした、きゅ流箱根駅伝!! ・小島→★漢那→稲葉→小島 ・石神→千田→★更級→片山 ・★市場&優(怪我の為二人で一区間)→細野→川上→成 の順番に繋ぎます。 緩やかな道かと思いきや、さすが山道!急なのぼり坂出…

只今合宿真っ只中

箱根だいぇい! ラビリンスメンバーは今日から四日間、箱根で合宿なのです☆ 箱根湯本駅に集合し、4チームに分けられ、いきなり課せられた課題は、時間までに50組の人たちと記念写真を撮ってくる!!というものΣ( ̄□ ̄;)ヒッヒィ〜…宮ノ下、箱根関所、旧街道…