お邪魔しました〜。

qunonko2006-06-26


土曜日の稽古は、本拠地板橋を離れ、小竹向原で。
遠いなぁ…。
だけど、魅惑の土地であることが判明。
猫が多い!
猫大国。

稽古後、猫がいっぱいの公園で、自主練を行いましたよ〜。

しかし、稽古場でも公園でも蚊に喰われる毎日…わたしの足は大変なことになってます(泣)

程よいお天気だったから、土がやわらかく、靴が埋まる埋まるf(^-^;)
去るシーンのところでは普段以上にとても奇妙な動きに…。
そんな奇妙な動きにつられてか?!
こちらを見る謎のオバサン登場。
うるさくて怒りに来たのかと思い、演劇の稽古である旨を伝えると、オバサン、わたしの顔をじっと見つめ、遠藤周作の劇団員だったと告げてきた(゜△゜;)
酔っ払っているふうでもないのに、目が据わっている…何かがおかしい。市場ビビる。
でもみんなの荷物を守るため、この場を離れるわけにゃあいかんのですっ(≧O≦)
…ぽつぽつと会話を繰り広げたあと、何かに引っ張られているように去るオバサン。

…こ、恐ぇぇよぉ(T□T)

猫でウハウハな気分は吹っ飛ばされました。
夜の公園には気をつけよう☆


写真は暗くてまったく見えないけど、更級さん。を撮ったような気がする…。