2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりはみんな、みんなはひとり

蚊に襲われる毎日、いちばです☆ 土曜日に初日を迎えた客演先の舞台「対峙」ですが、お日さまが昇れば早くも千秋楽を迎えます。 御来場くださりました皆様、貴重な連休をさいていただきありがとうございます(≧O≦) 本当にあっという間で…まだまだパワー、切れ…

初日終えました!

「対峙」昨日初日を終えました! おかげさまで超満員の中の公演、本当に本当にありがとうございます。 キューブリックの本番に負けないくらい、意識がぶっ飛ぶライトの目潰し攻撃をくらっておりますf(^-^;)集中力で踏ん張ってますよ〜! 始まった!と思った…

スッピンではありますが

熱い!どうした9月?!朝からばっちり洗濯を済ませ、おかげで遅刻ギリギリ(T□T)すっぴんで劇場入り。ひどい顔です薄々です☆劇場入りしました!明日本番です!! 今日は10:30から衣裳をつけての場当たりがありました。 場当たりとは、照明、音響さんときっか…

和顔の和モノ挑戦:市場法子

イヤッ!! ヤーっ!! ぅわー!!! 男女の喧嘩じゃございません。殺陣で飛び交う声でございます。 ナントナントあと一週間で本番を迎えるんです!まぁ早い! わたし、殺陣舞台に初出演します☆ 今日は二回目の通し稽古と衣裳合わせがあって、今まで稽古用で…

真っ赤っかな原宿

今から劇団員と、ユーミンのシャングリラ?観てきます〜!!

相模湖の主。

昨日は自主制作映画のロケで相模湖に行ってきました!! 遠いっ(p_q)! 暑いっ(p_q)(p_q)! き、汚い(p_q)(p_q)(p_q)!?いつもは綺麗らしいのに…台風の影響をもろに受けて水は茶色く、ゴミ、木片がぷ〜かぷか…。 でもね、やっぱり自然です。 深い緑の森と真…

「公演こぼれ話」

きゅ〜め〜る今月のお題「公演こぼれ話」とっておきのお話は、千田さんのことが嫌いだ好きだと歌う「いちばのりこの歌」「ペルネ民謡」ができるまで、だったのですが、きゅ日記でかすったので違うお話をしようと思います。 わたしの相方だったリラちゃんこと…

安全に。

暴風真っ只中ですね〜。 雨音がすごい。 稽古の帰り道、飛べるよ!人は。マジで。という話をしたら、 こんなところに純粋な少女がいるよ。いや、純粋ぶってんだ、きっと!ぶりやがって(o`∀´o)! と攻撃を受けました。ピクリともしません、いちばです。 23時…