和顔の和モノ挑戦:市場法子

qunonko2007-09-17


イヤッ!!
ヤーっ!!
ぅわー!!!



男女の喧嘩じゃございません。殺陣で飛び交う声でございます。
ナントナントあと一週間で本番を迎えるんです!まぁ早い!
わたし、殺陣舞台に初出演します☆


今日は二回目の通し稽古と衣裳合わせがあって、今まで稽古用で使っていたmyウサギ浴衣から、かっちりした着物にランクアップしました♪
うふふ♪それだけで強くなった気分。
頼っちゃいけませんが、衣裳ってやっぱり特別です。
高校の選択体育の剣道以来に、袴も着用しています。
ジャージじゃ味わえない武士の心が、重みがあります。


わたしのパートはまだまだ、詰めねばならないものがありますが、メインのBreast Knivesさんの殺陣は男性も女性もめちゃカッコイイですよ(≧O≦)!!
ちゃんと真剣に命のやり取りをしているから、言葉なんて使わなくたってストーリーが見えるし、心情の流れも、見ている側に突き刺さってくる。開始直後にもう鳥肌立っちゃいます(笑)


殺陣は正直苦手だと思っていましたが、彼等を見ていたら、あぁうまくなりたい!!!って、
好きな気持ちがどんどん膨らんできました。
ありきたりですが、今、楽しいです。

わたしの仲間も、みんなうまくなりたくて、楽しんでもらいたくて、夜遅くまで公園で自主稽古している、熱い熱いヤツらです。
会話の殆どない舞台ですが、面白いので是非是非!観に来て下さいねー☆

劇場はキューブリックの原点、シアターVアカサカよ〜♪