2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわり〜

…睡魔に負けて文章書けなかっただ(x_x;) 今更ながら更新いたします。 引越し無事終わりました〜! NEW電車では、毎朝通勤ラッシュに巻き込まれ、ちょっと一般社会人OLさんの気分を味わっていますよ♪…うむ、美味しくないね。お仕事とか稽古とか新しい物を買い…

ブルーブルーあおぞらブルー

明日、11年間住み慣れたお家を引っ越します。 12歳から今まで、ずっと守ってくれたお家。 泣きながら終わらないよぉ〜と宿題やったし、一人で合唱大会の練習したし、友達と長電話をした。下手くそな料理も作ったし、ベランダから色の変わる空をずーっと眺め…

稽古帰りの電車の中です

雨に溶けちゃいそうな今晩。 いつものように、地下鉄にガタガタ揺られ帰っています。 小説を読んだり、配られてからは台本を読んだり、音楽を聴いたり、向かいのあの人を悟られないように観察してみたり、ぼー…としたり、電車の中でもやることはいっぱいです…

血が騒ぐー!

『フェイス・ザ・ラビリンス』の稽古が始まって一週間が経ちました。客演さんが多い!ということで、お互い探り探りな状態がずっと続いていたわけですが、稽古後も飲んだり語ったり、お泊り会を開いたメンバーもいたりで、絆がどんどん深まってきました(o^∀^…

ツケは返ってくるもんだ

17時間寝られて幸せだったのもつかの間…。ここ数日、花形業務・きゅ新聞編集作業に追われ、眠れぬ夜を過ごしていました(x_x;) 人生は平等にできている…そう思うよ。 最近のご報告… とにかくツイてない(T□T) “ツイてる”んじゃないかっていうくらいツイてない…

もえたん。

市坪の舞台観てきました〜☆わたしは明の出演舞台はすべて観ているのですが、今回本当に良い!! 作品自体も面白く、たくさん笑わせていただきましたが、明は観るたびに、余計なモノが削れて彼女自身の魅力をちゃんと引き出せているように思う。 不器用で恐が…

きゅの皆さまごめんなさい

激動のこの一週間、不眠不休で頑張っているメンバーが多数いるというのに……17時間眠りほうけてしまいました(T□T) ごっごめんなさいぃぃぃぃ!!!…暴力以外で何なりとお申し付けを。

国民の皆さま!!

5/9つまり今日はアイスの日です!! アイス食べろ!!! わたしも食べる。

逆境が何ぢゃー!!

厄年じゃないのに次から次へと襲い掛かってきて… 私の人生、『一つ屋根の下』にゃ負けませんよ。 こんだけ災難が続きゃああとは良いこと目白押しだよきっと♪ と、自分を盛り上げる日々ですワ(=▽=;)

目覚めの一撃

朝っぱらから車にひかれたよぅ。 自転車壊れたよぅ…。 もう寝坊できないじゃないか(;_;) 市場は無傷(尻餅)です。

リベンジですねバトンちゃん。

制作・坂井清香嬢からバトンを受け取り、わたしもチャレンジ!巷で流行(?)“はてなバトン”!! ☆*゚ ゜゚*お名前は?☆*゚ ゜゚*市場法子(いちばのりこ)です。子供の頃は上でも下の名前でもからかわれたもんさ〜。 ☆*゚ ゜゚*ご職業は?☆*゚ ゜゚*シアターキューブリッ…

江ノ島の海

当たり前だけど 海は広いな 大きいな うみーーー!!! 圧倒だ。 どこまでも深く深く… 高波は時に荒々しく脅威 、だけど、 青さが 見透かしている。そして受け入れてくれる。 人は海に還るというのがわかるなぁ。 海に引っ張られそうになりながら、まだ還れ…

江ノ島・快晴☆

来ましたよー!鎌倉・江ノ島! 人!人!!人!!! 大人気…。 せっかくの江ノ電がぎゅうぎゅう(>_ でもすごく良い!海がきれい。 緑がきれい。 空気がきれい。 時間がのんびり。 犬わんさか♪ 紫芋アイスだらけ♪♪ 三年前に行ったんですけど、自分の記憶もなか…

旅は道連れ♪

最近ポカポカいいお天気ですね〜♪ 自転車をこいでいたら、カーキのパンツを草と間違えてか、いつの間にかてんとう虫がとまっていました(o^-^o) 暖かくなったんだなぁ〜としみじみ季節を感じます。 しばらく一緒に風の道を楽しんで、またカレはどこかに飛び立…

RENT

どれだけ心待ちにしていたことか…映画版『RENT』が封を切りました!もちろん初日に観に行きましたよ〜!! わたし、至る映画館で上映されていると思っていたのに、近場では銀座の東劇と渋谷のル・シネマだけみたいで、渋谷で観ようとしたら上演三時間前から…