もえたん。

qunonko2006-05-14


市坪の舞台観てきました〜☆

わたしは明の出演舞台はすべて観ているのですが、今回本当に良い!!
作品自体も面白く、たくさん笑わせていただきましたが、明は観るたびに、余計なモノが削れて彼女自身の魅力をちゃんと引き出せているように思う。
不器用で恐がりだけど真っ直ぐで、ちゃんとそこには愛があるんです。


残念なことに明日で公演終わってしまうそう…。お時間とお金に余裕のある方、是非観に行ってみてください(^O^)v


バカバッドギター第10回公演
『吸血鬼アラン・バロウズの太陽』
atアドリブ小劇場(JR浅草橋)
14(日) 13/17時
受付開始は開演の一時間前、会場は30分前です。
料金2500円(全席自由)

詳しくはhttp://bakabad.comをどうぞ☆



さて、寝て起きたら、わたしたちも、いよいよ次回公演『フェイス・ザ・ラビリンス』本稽古スタートです!!
負けていられません(>_<)

心に響くお話作りの一員になるぞ(o^-^o)