ツケは返ってくるもんだ

17時間寝られて幸せだったのもつかの間…。ここ数日、花形業務・きゅ新聞編集作業に追われ、眠れぬ夜を過ごしていました(x_x;)
人生は平等にできている…そう思うよ。


最近のご報告…


とにかくツイてない(T□T)
“ツイてる”んじゃないかっていうくらいツイてないんです(T□T)


今月に入って3本は傘を電車に忘れています(>_<)

自分で落とした米の塊を自分で踏ん付けて、ミュールを米粒まみれにしました。


中華料理の汁をおもいっきり浴びました。


昨日は埼京線の満員電車の中で、勢いよくぶっ倒され、


持っていた紙袋は底が貫け、持ち物路上に散乱し…、


みんなで食べに行った晩ご飯の席ではお冷やをこぼし、濡れました。


帰り道、信号待ちで自転車を止めようとしたら、またまた倒れ、濡れました。


…慰めが必要だ。
雨の中、自転車を転がしながら、『ガツン、とパイン』を食べ食べ帰りましたよ。


今日は何が待ち受けているだろうか( ̄□ ̄;)