血が騒ぐー!

qunonko2006-05-23


『フェイス・ザ・ラビリンス』の稽古が始まって一週間が経ちました。

客演さんが多い!ということで、お互い探り探りな状態がずっと続いていたわけですが、稽古後も飲んだり語ったり、お泊り会を開いたメンバーもいたりで、絆がどんどん深まってきました(o^∀^o)

一人一人が個性的で、稽古場はボケとツッコミの宝庫。笑いが絶えません。贅沢な時間だなぁ〜って、嬉しい日々が続いています。


毎稽古、バカの称号を賭けたゲームもデッドヒート!!(←「今日のバカ」を毎回決定し、本番までに一番「バカ」をGETした人が、楽日打ち上げでバカキングの地位に就任するのだ♪早くも1バカGET(T□T)…。)

まだ全員が揃ったことはないけれど、出だしとしては良いスタートだと思います。



昨日はダンスの振りも途中まで付きましたよ〜!
身体が思うように動かなくてもどかしいですが、高ぶった感情で何かを表現することはやっぱり楽しい!!汗をかくと、より燃えますね。
今回はいつもよりハード。ちょっぴりオトナなスパイスなのです。



新生ラビリンスがどんな顔を見せるのか、まだまだ未知…。
もっと加速してもっとエネルギー放出させて、はみ出したいな。


夜中、変なテンションでダンス曲リピート聴きも再開だ〜。