2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「私の中野の☆逸品店☆:ビストロ クスクス」

こんばんは♪ 2月公演は久しぶりに中野ザ・ポケットさんでお芝居! ということで、劇場のある中野の街をご紹介したいと思います♪ 中野はお芝居の街、オタクの街、アイドルの街・・・といろんな顔を持っていますが、グルメの街でもあることを、皆さんご存知で…

『てのひらに眠るプラネタリウム』も始まりました!

こんばんはー! 大雪に見舞われた東京。 お休みだったら絶対に外に出ない日ですが、昨日は 『てのひらに眠るプラネタリウム』の稽古初日! ということで、肩に雪を積もらせながら(笑)わたしも稽古場に向かいました。ストレッチ中からゲームから熱気ムンムン…

チケット一般発売開始しました〜♪♪

ふぅぅ・・あっという間に1/12。 今日は『宇宙をskipする時間』稽古最終日(ひとまず)なんだぜぃ〜! 通しちゃったりするのよ! 次の稽古からは『てのひらに眠るプラネタリウム』が始まるのよ! わたしは急ピッチでグッズ製作に励むのよ!!! そんなこんなで…

今月のお題『大人になったわたしのてのひらに眠るもの』

毎月9日配信キューブリックのきゅ〜め〜る決められたお題(テーマ)について、キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、お題ブログコーナーのお時間です! 今月のお題は、『大人になったわたしのてのひらに眠るもの』。小さいときに描いた未来…

2月舞台出演情報♪

2月に出演します舞台『宇宙をskipする時間』×『てのひらに眠るプラネタリウム』のリーフレットが完成しました!! そろそろ皆さんのお手元に届く頃でしょうか(*^v^*) すごくすごく素敵なんです♪♪じゃじゃーーーーーーーーーん!!! イラストレーターなか…

初通し稽古やったどー!

こんばんは!市場です。二日間行われました『宇宙をskipする時間』×『てのひらに眠るプラネタリウム』きゅ〜め〜る先行予約、たくさんのお電話、ご予約、本当にありがとうございました! ダイレクトに皆さんから熱いお気持ちを受け取り、わたしたちも益々、…

幸といえばもうひとつ。 海の幸(笑) すべてのステージが終わってドタバタと解散したのち、銚子に残ったメンバー千田さんと礼子と3人で、銚子市観光プロデューサー・向後功作さんと合流し、美味しい海の幸が食べられる場所に連れて行っていただきました♪ 疲れ…

銚子の朝

犬吠埼の初日の出。 朝起きたら海岸は人でいっぱい。 新しい年を眩しい光で迎える。 それってとっても幸せなことだなぁ。

銚子の夜

お店とステージと月明かりの夜。 夜ってこんなに真っ暗なのね。

新年明けましておめでとうございます!

今年は一番早く初日の出を拝める場所、銚子の海から新年のご挨拶を申し上げます。皆様、新年明けましておめでとうございます!旧年はステージに終わり、新年の幕開けはステージに始まりました。 幸せなスタートを切ることができました。 皆様に笑顔をお届け…