2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雲の向こう

この大空に 翼を広げ 飛んで行きたいよ 生きるって大変。 だけど、大変だからこそ 一歩に想いが生まれる。 想いはもっともっと遠くへ。

美肌猫カレーの会

大雨にも負けず、女優・田中智保邸に集まる女性陣…今日は美肌猫カレーの日。 美肌レクチャーとネコとお戯れとカレーを楽しむ、まんまその会。 キャッキャキャッキャ♪と乙女がずらり☆ すっぴんになり、コロコロぬりぬりとお肌に良いことしちゃいました♪♪ ラビ…

シゲ邸へGO!!

劇団仕事で、劇団員・伊藤十楽成宅を訪問! 引っ越しを手伝って以来のシゲちゃま邸です。 あの頃は段ボールと備え付けの棚しかなかったのに…生活感溢れるお部屋に見事に変貌を遂げていました。あぁ私ならもっと上手に整理できるのに(笑) 人様のお家ってドキ…

髪切りました〜

ばっさり!さっぱり♪♪ こんなに短いのは幼稚園以来かも…。 なんか昭和の女の子っぽい(笑) クセっ毛だから、明日からセットが大変そうだなぁ…(p>∧

海であそぼ!

今月は偶数あそぼ月♪ 今日は「海であそぼ!」の日でした。 外はあいにくの雨でしたが、稽古場はもちろんノープロブレム!!熱気ムンムン汗だくだくでした〜(≧O≦)/ 子供の頃の夏休みってどんなでした? 朝早く起きて、ラジオ体操して、虫採ったり、プール行っ…

おデート

夜から劇団員やえと密会☆ケーキの美味しいパスタやさんでウキウキ夕食を食べました♪♪ 八重が教えてくれたお店は外れがありません。 ショーウィンドーに飾られたケーキは宝石のようにキラキラ輝きを放っていました。 まさに最高峰の誘惑。凄いな八重 どっから…

夏の影。

ここ三日、ダンス、ウォーキング、アクション、と連日動きまくりな市場、身体が悲鳴をあげております(ТωT) 歳かしら…回復が遅いわ。身体が重い…。 でも、自ら率先してかく汗って何で気持ち良いんでしょうね? 満員電車でかくそれは不快でしかないのに 毒素…

女の子ですもの

改めまして、先日のこと。鞄の中が漏れた飲み物でびしょびしょになり、お財布やら台本やらが、デカビタCまみれになりました。 奇跡的にi podだけ助かり、泣かずに済みましたが、お財布は異臭を放つ始末。そのままというわけにはいかず、購入する羽目になりま…

ドラムスKO!の八重

久しぶりに舞台に立った八重。 からだめいいっぱい使って楽しそうな、お茶目でパワフルな八重がいました☆八重を見ると元気が出ます。 やえ〜八重〜早く帰ってきておくれ〜(o>ω

世に出回っている追加公演チラシがこちら♪ 銚子電鉄・銚子駅舎内でも御覧いただけまーす!! 都内にも出回り中です☆

外川へGO!

こんにちは!! ただ今わたしは銚子に来ています。 さすが夏休み!一両編成の銚電はめちゃ混みです(>_外からはお線香の匂いや畑の匂い、磯、お醤油、暖かいお日様の匂いがします♪もちろん撮り鉄くんも健在です!! 今日も車内はいい風が吹いていますよ〜♪ 今…

行きたいなぁ…。

とうとう完成しました!!

去年の夏から秋にかけて撮影しました、わたしの人生初☆出演映画『青とソフィア』 一日限りですが、いよいよ公開されます!! 昨日アテレコも終わり、初めて全編観させていただきましたが…おぉお〜って感じです(笑) 苦労した部分がカットされていたり、当初と…

今月のお題『夏祭り』

きーみーがーいたなーつぅはぁ…♪♪シアターキューブリック今月のメルマガお題は『夏祭り』 わたしのおばあちゃん家は埼玉県蕨市にあります。 高校までは、毎年夏休みは子供たちだけで泊まりに行くことになっていました。 というのも、蕨は8月に七夕祭りがあっ…

新しいこと。

カプセル兵団でお世話になっている、五十嵐勝平さんが指揮するプロジェクト、プリキュアプロジェクトのメンバーになりました。着ぐるみを着て、遊園地や病院でショーをするメンバーです。ケロロ軍曹やトーマスのお姉さんを経験したことはありますが、激しい…

ニュートラル

キューブリックの今日の稽古は「ニュートラルなわたしになろう」 ズバリ☆くせのないベース人になろう。という稽古。しゃべり方とか体とか、普通だと思っていることが、変な力が入っていたり、逆に抜けていたり、気付かぬくせで固められているものなんです。 …

あちぃ

昨日過ごしやすかったのに、夏の襲来ですねぇ。 蝉がここぞとばかりに激しく主張していますねぇ…。 マックの唐辛子バーガーをかじりながら、夏を噛み締める今日。 今から、大のオトナがガチで屋外バドミントン対決をします。 こんなことをするのは、そう、キ…

お魚わっしょい!!

今日は、銚電スリーナインに関わってくださった方(東京版)との親睦会がありました。 スリーナインといえば銚子。 銚子といえば魚。 魚といえば寿司、高い。 魚が美味しい居酒屋さんでわいわい♪♪ 繋がりが太くなればなるほど、表情がみるみる変わる良い部分も…