新しいこと。

カプセル兵団でお世話になっている、五十嵐勝平さんが指揮するプロジェクト、プリキュアプロジェクトのメンバーになりました。

着ぐるみを着て、遊園地や病院でショーをするメンバーです。

ケロロ軍曹やトーマスのお姉さんを経験したことはありますが、激しいショーに挑戦するのは初めて。
自信はないけど心意気で勝負だ「やります!」と手をあげ、動きについていけるか…期待と不安いっぱいの中、初日稽古スタートしました。


とにかく早いね。曲のテンポも振りも…。
頭がちぃ〜っともついていかないわ(T□T)
音と振りが繋がらない…想像が働きません。
ショーの人たちって、少ない打ち合せでババッと覚えてすぐ本番だから、自分の振り覚えの悪さを痛感します。

目指すべきは踊れるようになること、こなすことではなく。表現の先のものだからね。
楽しみに来てくれた子たちに何を持って帰ってもらうかだもの。


土台で躓いてる場合じゃないのさ!!!
壁を越えよう。