2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

連日連夜、豚豚豚

牛乳で喉をつまらせむせる夜。調子はだいぶ上々で、いつもながら、ちょこちょこ何かに打ち込んでいます。 ゲキ×シネ「アカドクロ」を観に行ったり、延々、大好きなミュージカル「RENT」の曲を歌ったり、春を探しにお店を巡ったり…しかし最近の日課と言えば、…

レントゲン

昨日は猫の日だったのになんにも書けなかったわ(p_q) ずっと風邪引いてます。 喉も腫れっぱなし。 薬漬けの日々…でも食欲は衰えませんな。 実はインフルエンザだった、とか、いろんな憶測が飛び交っています が、最近出た診断 肺炎。クエスチョンマークから…

同窓会!

日曜だけど、板橋のいつもの稽古場に集合〜!!昨日は、夏にやった『フェイス・ザ・ラビリンス』のDVD上映会だったのさ♪(まだ編集途中なので、皆様にお見せできるのはもうちょっと先です(≧O≦)/) きゅのメンバーのほかに、多忙な中、客演陣から、川上小百合さ…

御来場ありがとうございました

月曜日に無事、客演を終えることができました。支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!! 明るいメンバーに囲まれて、スペシャルなゲスト様とも共演でき、刺激的な毎日でした。 それと同時に、自分の芝居に対する甘さもはっきり見えた日々で…

大モエジン!モエ〜!!

どうもー! 早いもので、夜が明けると千秋楽を迎えちゃいますよ〜。 自劇団であるキュは一本の作品を創るのに、毎回約二ヶ月かけていますが、今回客演の『燃えよ映画魂!/燃えてヒーローショー!』は約一ヶ月で本番となりました。 一日交代な感じで魂、ヒー…

初日開けました!

場当たりが押して、昨日にくいこんで、ゲネプロも控えていたので、昨日は実質3ステの気分でした(^_^;喉を壊してしまうのが怖くて、大事をとって、朝一で、声に有名なお医者さんのところに行ってきました。声帯は傷ついていなかったものの、腫れが尋常じゃな…

小屋入りしました〜!

今日(5日)から小屋入りしましたー! が、わたしは不覚にも風邪でダウン…(T□T) 朝の9時から作業開始で、機材をちょこっと運んだところで、皆さんのご好意で、病院に抜けさしていただき、そのまま帰ることとなりました。 劇場の空気を吸えたのは30分ほど…。 本…

追い込み〜!

ろくにレポートもせぬまま、本番まであと6日となってしまいました…。 毎日お昼から夜遅くまで稽古してますぜ(>_私の出演する「燃えてヒーローショー!」のほうは毎日日替わりで特別ゲストさんが登場なさるんですよ〜!!今週は、そんなゲストさんたちが、多…