レントゲン

昨日は猫の日だったのに

なんにも書けなかったわ(p_q)


ずっと風邪引いてます。
喉も腫れっぱなし。
薬漬けの日々…でも食欲は衰えませんな。


実はインフルエンザだった、とか、いろんな憶測が飛び交っています
が、最近出た診断


肺炎。

クエスチョンマークからマルになった。
いろいろ重なってやっとこさ行き着いた。
小四のときに入院させて運動会不参加を経験させた、にっくきマイコプラズマ肺炎

夜苦しくて眠れないもぅ喘息状態。
ちくしょー。


さっきレントゲンを撮ったわけです。
もやもやが写っていたわ。
右胸が痛くて、肋骨が折れた?疑惑もあったのですが、健康的に太かったですな。
か弱い女性は咳のし過ぎで折れてしまうこともあるそうで、ってことはわたしはか弱くないということが、判明したわけです。
恐ろしいですレントゲン。


もひとつ恐ろしいことといえば、さすが市場。失敗してきましたよ。


レントゲンを撮る際、女性は貴金属、下着を外して、浴衣みたいな診察着(?)を着るのですが、紐を結ぶ位置を間違え、半チチ見えた状態で看護婦さんを迎え入れ、表情には出されませんでしたが驚かれ、
そうじゃないんだよ、着方。と、控え目に諭していただきました。


半チチに、スパッツにブーツ…なんて恥ずかしい姿だこと。


元気です!