同窓会!

qunonko2007-02-19


日曜だけど、板橋のいつもの稽古場に集合〜!!

昨日は、夏にやった『フェイス・ザ・ラビリンス』のDVD上映会だったのさ♪(まだ編集途中なので、皆様にお見せできるのはもうちょっと先です(≧O≦)/)
きゅのメンバーのほかに、多忙な中、客演陣から、川上小百合さん、田中智保さん、村岡あす香さんが集まってくださいましたー☆
ある人はビール片手に、ある人はお菓子片手にと、女子高のようなにぎわい(笑)
懐かしいけど色褪せない、当たり前の存在…いつも近くにいてくれる大好きな人たちです(o^-^o)


さてさて、本編が始まりますと、各々チェックが入ります。
舞台上からわたしたちが見ていた景色と、客席から見えていた景色、あ〜こうだったのね〜!と新しい収穫。
オープニングのダンスシーン。わたしとブルの小島さんが登場した瞬間、大爆笑が起こりました(-ω-)あれでも必死だったのよわたしたち…。
稽古場で大人気だったセリフとかシーン、ダメ出しされたところ、本番中のことが、ぶわぁっと心を駆け抜けました。


本番のラビリンス、面白かった!。共感できなかった。様々な意見をいただきました。
でも、あれがあったから今のわたしがいる。
お芝居をすることには、時に苦しい時間もある。けど、それと比べものにならないほど、楽しく輝く時間がそこにはある。

わたしはよく見失う。
ずっとドキドキドキ…
忘れちゃいけない感覚を取り戻した、そんな日だった。


見終わった帰りは、久しぶりに隠れ家でご飯♪
初日稽古後でもここを使ったんだよなぁ…。
写真はマドンナ☆みんなのあっかちゃん♪♪
千田さんの隣、お疲れ様でした(笑)