2022-01-01から1年間の記事一覧

今月のお題『上半期個人的ビックリニュース』

毎月、決められたお題(テーマ)について、シアターキューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、恒例お題ブログコーナー!! 2022年も後半に突入して久しいですが、ここであえて上半期のことを振り返ってみましょう!色々とびっ「くり」することがあ…

今月のお題『最近◯◯ですけれども……。』

毎月9日はシアターキューブリックのメルマガ配信日! それと連動しまして、劇団メンバーが統一のお題でブログを更新しています。 ご挨拶が遅くなってしまいましたが、 『葡萄酒いろのミストラル』にご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、また、配…

今月のお題『葡萄酒いろのミストラル、みどころ!』

毎月9日はシアターキューブリックのメルマガ「きゅ〜め〜る」の配信日! この日はメンバーが統一のお題でブログを更新しています。 そんな今月のお題は、まもなく開幕! 『「葡萄酒いろのミストラル」、みどころ!』です。 劇団の代表作といえるこのミストラ…

今年も

あの人が笑顔でありますように

おめでとうありがとう22歳

いつも応援してくださる皆様のお陰で、シアターキューブリックは今日、22歳のお誕生日を迎えることができました。 ときに厳しく、ときに優しく、愛情をもって接してくださり、本当にありがとうございます。 22歳といえば、わたしがキューブリックに入団した…

今月のお題『お待たせしました』

毎月9日は、決められたお題(テーマ)について、シアターキューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ~く語る日ですっ! 今月のお題は『お待たせしました』とのこと。 そう、わたしにとっても特別な作品『葡萄酒いろのミストラル』が、二度の延期を経て、力…

今月のお題『今年の抱負を漢字一文字で』

明けましておめでとうございます! おもちゃで荒れた子供部屋を片して正月が終わった市場です。 皆様はどんなお正月を過ごされたでしょうか。 笑顔の絶えない幸多き年になりますように。 今年もそう願わずにはいられないスタートになってしまいましたね。 コ…