今月のお題『上半期個人的ビックリニュース』

毎月、決められたお題(テーマ)について、
シアターキューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、恒例お題ブログコーナー!!

2022年も後半に突入して久しいですが、ここであえて上半期のことを振り返ってみましょう!
色々とびっ「くり」することがあったようで・・・?
みなさんもびっ「くり」したことありましたか?
え?なんで「くり」にカッコが付いているかって・・・?

 

ということで、はじめましょう!

11月に開催予定の商店街イベントにちなみ、今月は“くり”に関するお題です🌰

 

 

ビックリしたこと、たくさんありました。

悲しいことはあまり書きたくないけれど、今年はちょっと、しんどいニュースが多かったですね。

なにがしんどかったって…上島竜兵さんがお亡くなりになられたことが、わたし、自分でもビックリするほどショックで…凄く凄くショックで…実は未だに引きずられています。

いらっしゃるのが当たり前だったから、自ら命を絶つなんて、真逆にいる人だと思っていたから…うん……受け入れるには、まだまだ時間がかかりそうです。

お正月に、大好きな植物番組で熱湯風呂に入っているのを見て、たくさん笑わせてもらったのになぁ。

寂しいなぁ。

今までたくさんの楽しい時間をありがとうございました。

でも、嫌だよぉ〜!

天国で志村さんと楽しいお酒を呑んでいらっしゃったらいいなぁ。

 

 

シアターキューブリックのホームページトップ画面から、メンバーブログへすぐアクセス出来ますよ♪

▼▽シアターキューブリックホームページ▽▼
https://www.qublic.net/

 

 

🌰イベント情報🌰
〜11月!商店街イベント開催!!〜

すみだのまち劇場化プロジェクト2022
『キラキラ橘☆くりくり!まろんまろん
2022年11月19日(土)・20日(日)@墨田区・キラキラ橘商店街

 

墨田区を代表する商店街、下町人情キラキラ橘商店街を舞台にした2日間のエンターテインメントなお祭りをプロデュース!
今年のメインイベントはクロスワードパズルの回答者がくり王子とマロン姫となって商店街を巡って楽しむ「くりくり!まろんまろん」。
商店街に散らばる「栗」とびっ「くり」にまつわるコラボ商品を探しながらクロスワードを楽しんでね!
感染症対策を充分に、ソーシャルディスタンスを意識しつつ、商店街を盛り上げます!
昭和レトロの商店街でくり王子とマロン姫になろう!!

 

詳細情報は随時更新いたします。
詳細はこちら→ https://qublic.net/schedule/
下町商店街をたっぷりお楽しみください!!