今月のお題『キラキラ橘商店街、私のイチオシのお店はこちら!』

ぎゃーーーん!
息子の夜泣きと格闘している間に日付またいでしまいました(>_<)
今月のお題は「キラキラ橘商店街、私のイチオシのお店はこちら!」です!


たくさん素敵なお店、面白いお店が建ち並ぶキラキラ橘商店街ですが、やはり外してはいけないのはココですねっ!


我がアイス師匠! 町保さん♡
町保さんはフルーツショップですが、その店舗で扱われている旬の果物をシャーベットにして販売もされているんです♪
果肉ゴロゴロ、果汁ギュギュギュー!
果物をそのまま食べているみたいに、素材の味がお口の中に広がります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それもそのはず!ホテルに卸しているという、知る人ぞ知る銘品なんです♪♪
アイス好きの方もそうでない方も、春夏秋冬、オールシーズン訪れる価値がありますぞー!
季節限定フレーバーは見つけたら即買いw


ウチの息子はたまごアレルギーを持っているので、商店街の中で食べられるものが限られてしまうのですが、
ここのシャーベットは「もうちょっと!もうちょっと〜!」と、
何回も(スプーンでの)お代わりを要求し、わたしの分まで食べ尽くそうとする程の大好物です♪

商店街へお越しの際は、是非町保さんで季節を味わってくださいね♪(←ただし、日曜日は定休日なのでご注意を!)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆★まもなく開催!!★☆
すみだのまち劇場化プロジェクト!

シアターキューブリックpresents
キラキラ橘ドラ街ック商店街!

日程 11/12(土)・13(日)
会場 下町人情キラキラ橘商店街(東京都墨田区)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いよいよ間近に迫ってまいりました!
墨田区を代表する商店街・下町人情キラキラ橘商店街を舞台にした2日間のお祭り!
縁日・商店街を舞台にした演劇公演、ファッションショー、
商店街の特別メニューをたべあるきして楽しむつまみぐいウォーク、などなど
盛りだくさん!
すみだを応援する帰ってきたキューピッドガールズゆるキャラさんたちも
商店街を盛り上げます。
昭和レトロの商店街でとびきりドラマチックな体験を!!

☆特設ページはこちら!→ http://www.qublic.net/doramachi/


◆◇ 同時上演! ◇◆
===================
シアターキューブリックver.31
「11月のレインリリー」
作 片山耀将×奥山静香 演出 緑川憲仁
===================

商店街に咲いた一輪のミステリー。
まちをめぐって、謎解きは、あなたと。

【Story】
ある日私の手元にきた手紙にはただ一言

『わたしを探して』

あの日消えたあの子のため
もう一度だけ かくれんぼ

【キャスト】
伊藤十楽成 千田剛士 奥山静香 片山耀将 谷口礼子 榎本悟

【受付】シアターキューブリック すみだサテライト たちばな館
墨田区京島3-43-7)

【タイムテーブル】
11/12(土) 11:00〜/17:00〜
11/13(土) 14:30〜
※受付は開演の30分前より開始。開演時間10分前までに受付をお済ませください。

【チケット】全席自由・学生要証明
一般2500円(当日2800円)
学生1000円(限定数)
※中学生以下は保護者同伴の上お越しください。

= チケット絶賛発売中 =
●残席情報→http://qublic-nikki.blog.so-net.ne.jp/2016-11-08

☆公演ページはこちら!→ http://www.qublic.net/rainlily11/

☆お客様からのお声を受けて 『11月のレインリリー』Q&Aを作りました。
公演についての「?」はこちらをご参考に!
http://www.qublic.net/rainlily11/QA/
もしもこのほかに何かご不明点がある場合は、info@qublic.netまで直接お問い合わせください。