2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

御苑散策

風はまだまだ冷たくも、春の匂いを嗅ぎつけて行ってきました新宿御苑!! 都会とは思えない、のどかな時間が流れています。 赤ちゃんがボールを追い掛けキャッキャキャッキャする声や、友達同士、恋人、家族のくつろぎ、観光、おじいちゃんおばあちゃんの交…

ハッピー33

新潟の星☆更級孝センパイ お誕生日おめでとうございました〜♪ 劇団四季好きの更級さん、今回の役はそれを活かせる役?! 乞うご期待!!

わぁぁ♪わぁぁ♪

手のひらサイズのかわいい絵本も作っちゃいます! キュンキュンです たまらんですよぉ☆

グッズ会議をしたよ!

今回の『ベイクド・マンション』グッズチームに強力な助っ人登場!!こちらの手の方は… 劇団HPや、あの素敵なリーフレットの絵も描いてくださった、本物の絵本作家!なかむらしんいちろうさんですっっっ!! なかむらさんの温かくてやさしいイラストたちが劇…

ダンスが

それぞれ振りの確認中! 今回のダンスはすごい。 とにかくすごい。 もちろんちゃんとできたらの話だけれど…。振り付け師の次朗先生の頭の中から飛び出した愛すべきリズムたちと もっと合体することができたら ちょっと見たことのないキューブリックになるん…

とある帰り道

意味もなく十楽成どん激写!!!

咲き誇れ♪

桜と見間違えるほど見事に咲きました桃ちゃん くたくたな帰り道も、良い匂いで気力回復!! この月末、稽古の合間にベイクドメンバーでお花見があります! もぅ楽しみで楽しみでそれまでがんばるんだ〜。 ここのとこ稽古が終わったあとも、ずっと何かに高揚…

お誕生日でした☆

3/14は客演の東所美希さんのお誕生日でした♪ この時期お誕生日の人が多いですね〜☆ 稽古場で毎回サプライズお祝いをしています♪ ダンスの稽古中に、踊ると見せかけ 「ハッピィバースディ トゥ〜ユゥ〜」の大合唱♪♪ みんなどことなくそわそわしてしまうから、…

封入作業をしました!

昨日は稽古場に、リーフレットと葉書を大量に用意して、封入作業が行われました。 手作業です。 愛情込めてチェック&折って&入れて&閉じて〜 をてきぱきてきぱき☆ もうすぐお届けできますよ! お楽しみに〜♪

話半分。

きゅのダンスの振り付け師☆森川次朗センセイのバイクのヘルメットに住んでいるパンダちゃん☆ 全部を聞きすぎて振り回されるより健康的だわと。 でもね、パンダはホントはとっても狂暴なのよ わたしも化けものになりたいな

今日の稽古風景

その流れでよくぞ!ってところでEXILEダンス登場。 本番まで残るでしょうか?この小ネタ。

チラシ解禁!!

こんなに素敵なチラシが出来ました!! わたしのカメラじゃうまく写らないのですが(;_;)特殊メイクをしている出演メンバーが皆かっちょいいんですっっ!! 紫色した女帝のようなカンナさん、必見ですよ! もうすぐみなさんのもとにお届けできます♪ お楽しみ…

「だいすきな絵本」

家で絵本を読んでもらった記憶がありません。 読んでもらっていたのに覚えていないのか、絵本自体なかったのか きれいさっぱり真っ白です。 絵本らしい絵本を読んだ記憶は、幼稚園の休み時間に、廊下の本棚にあったノンタンシリーズを片っ端から読んだ記憶。…

稽古の合間☆

稽古前のアップにバレーボールを取り入れています。客演の津島わかなちゃん曰く、野田秀樹さんの稽古場でも取り入れられているんだとか。最近どこもかしこもバレーをやっているんだとか。 球は台詞、思いやりと一緒なんです。 相手が取りづらいパスをしても…

キレイ?

ホラァ?

ダイドードリンコ☆

千田さんが持ってきた。 稽古場に持ってきたウルトラサイダーダイドードリンコさんの商品です。 ドリンコってどんな意味だ?ってなって検索してみました。ドリンクと、仲間、会社を意味するカンパニーを合わせた造語だそうですよ! ちなみにダイドーのどーは…