2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心の叫び

猫パワーが…猫エキスが足りないよぉぉぉ…。誰か猫を触らせておくれ(T□T)

自然の音を見てみよう

帰ってきましたー! 眠くて眠くて、まだまだ書きたいことはあったのに、途中で力尽きました、下の日記(-。-;) 続きをどうぞ。 短い夜が明け、朝の露天風呂にもしっかり入り、とうとうチェックアウト。 バスに乗り込み、東京へ戻る途中に向かった先は、わたし…

絶景!!

みんなで飲んだくれました。 語りました。 ボケました。 ツッコみました。お昼の混浴・川治温泉(別名薬師の湯)は、外から丸見え、向かいのホテルからもとにかく丸見えの、気持ちいいくらい開放スポットだったので、まだまだ人様にお見せできるようなバデーで…

温泉〜♪

ただ今キューブリックで一泊二日の温泉旅行に来ております!! 場所は栃木県の鬼怒川さ♪ 今は混浴のある川治温泉の薬師の湯までつかりに来ました〜☆ ちなみに私は混浴から逃れました(笑) リハビリ♪リハビリ♪ ぷっはぁ〜リフレーッシュ(≧O≦)!またリポート…

『supernova 』

「supernova=超新星」 聴けばわかる。凄い。

やっぱり午後は○○だね☆

わたしは聞いた。みのさんが、アイスは食べても太らないって言ってたよー。って。だけど誰も信じちゃくれない(泣) それはわたしがぷくぷくしているからか? へっへ〜ん!見つけちゃったんだから♪森永アイスの包装裏に、『アイスのファン集まれ』があることを…

刺激物

ご報告遅れましたが、今週、松葉杖が取れました!現在はぎこちなくですが自分の足で歩いています(^O^)v かなりの回復力です!執念ですかね?(笑) いえいえ、これもみなさまの励まし、ご協力あってこそ…本当にありがとうございました☆来週からはいよいよリハ…

ガチャピン

おっす おいらガチャピン 謎の恐竜 中国産。何で黒いかってぇと、 腹黒いからさ。 昨日の夜、家路の途中、 家に入れず玄関の戸をガリガリ掻いているニャン吉を見たよ。おいら 切なくなっちまって代わりに 「にゃーん にゃーん」 って鳴いてやったよ。 ニャン…

西村さ〜ん(笑)

一昨日は30-DELUX『バーズ』の稽古見学に行って参りました☆顔合わせから1週間くらいらしいのですが、ほとんどの方が台本を離していてビックリ!もちろん立ち稽古で動きもあり。 やったのは最後のほうのシーンだったのに、しっかり中身がつまっていて、骨組み…

鍋奉行

下にも紹介しました、『スジン』を観に行ったあと、 うちの団員・八重柏賀子が前々から計画していた鍋パーティーに参加してきました!参加メンバーは やえ、更級さん、制作・はらっち、わたし、遅れてシゲさんの5名♪シゲさん以外のメンバーは材料調達から始…

プチ同窓会

今日は、AZURAの梶さんが客演なさっている、 はぶ談戯さんの『スジン』を観に行ってきました!(はぶさんと言えば、その昔、私の同期・細野肇も客演したことがあるそうな) 今回の『スジン』、主宰の穂科さん曰く、「痛快!歌謡曲ミュージカルアクションコメデ…

かわええのさ!

最近ネガティバーだったので、ここいらで明るい話題を。 下にリンクもさせていただいている、blog仲間の癒し系アーティスト・坪井樹里さんのグループ展に行ってきました!絵本作家ユニット・ドッピオランド主催の『SEA SEA SEA』イベントで知り合って以来、…

おおきなあなた、ちいさなわたし

こんなわたしのことを愛してくださって本当にありがとうございます 応えられますように 負けないで逃げないで頑張ります。

はみだしよさこい

いざ出陣円陣で気合入れ 「おーっ!!!」 の直後です☆

はみだしよさこい2

こちら、本番直後の噂のビバリ嬢☆ キレイなのに男前。 打ち上げ二次会で、ハイロウズを歌ってくれました。 ビバリー、男前すぎ(≧☆≦)♪

はみだしよさこい3

本番終了後の戦士たち。《上段左から》 きゅ片山さん、ビバリー(前田美穂さん)、AZURAの西村さん 《下段左から》 X-QUESTの大西小西さん、赤木山伍里蔵さん、トーマスショーで一緒の塚本花子ちゃん です☆びちょ濡れだけど、みんな良い顔してるでしょ?本当に…

まつり終了!

悪天候の中、観に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!お客さまからの反応も良く、やるごとに表現力が増していき、お互いが楽しめる空間になっていたと思います。 大雨の演出にも負けず、叫び踊り戦うみんなの姿がとても眩しくて… その光…

よさ来い!

今日ですよ! 本番ですよっ!! 祭ですよっっ!!!会場下見行っちゃいましたよっ。外、気持ちいいですよっっ!バミ紐で堂々と、長さ測っちゃいましたよっっ!!メイクプランもギリギリ間に合いましたよっっっ。 メイン真ん中を狙って、稲葉さんが自慢の胸毛…

茶ッティングしない?

昨日は朝から夜遅くまでまで稽古でした! お昼稽古が終わったあと、沿道で踊る長さはどんなものかと体感するために、みんなでぽかぽか代々木公園に行ってきました。 い〜ち にぃ〜… と、交互に走りながらバミリ紐を進めていく、徹夜明け片山さんと、ゴリさん…

わたしのミストラル

こんなにいいお天気なのに 洗濯しながら考える。 走りたいなぁ。 思ったとおりに動かしたいなぁ。 どんどん離れていくなぁ。 あぁ…。 ふと、文明犬を思い出しました。(『葡萄酒いろのミストラル』に登場する、博士の散歩仲間として造られたロボットの犬。 PC…