刺激物

ご報告遅れましたが、今週、松葉杖が取れました!現在はぎこちなくですが自分の足で歩いています(^O^)v
かなりの回復力です!執念ですかね?(笑)
いえいえ、これもみなさまの励まし、ご協力あってこそ…本当にありがとうございました☆

来週からはいよいよリハビリです!
だいぶ曲げられるようになってきましたが、わたくし、ビビり・そしてがさつなので、またやってしまいやしないかちょっぴり恐くもあります…(((>_<)))



今日は毎月恒例きゅ会議のあと、いつも素敵な振りをつけて下さるダンスの次朗先生&アシスタントで来て下さったさゆりさんの舞台を観に行ってきました。


陳腐な表現しか出てきませんが、ただ、ただ、感動しました。
視覚を刺激する鮮やかな色、躍動感、繊細さ、ダイナミックさ。
聴覚が逃したがらない息遣い、メロディ、キュっと止まる足音。

そこにいるだけで、とてつもない表現者なのです。

わたしも表現する側でありたい

想いは膨らむばかりです。



ビビってなんかいられない!気合が入りましたよ(≧O≦)>

更に凄まじい回復力で、 一歩一歩踏み締めて噛み締めて行きますっ!!




『DA).DANCE 2
〜If Someone〜』
残り11/20(日)14/18時のみ!
新宿のシアターアプルにて


身体と会話、しましょ♪