やっぱり午後は○○だね☆

qunonko2005-11-22


わたしは聞いた。

みのさんが、アイスは食べても太らないって言ってたよー。って。

だけど誰も信じちゃくれない(泣)
それはわたしがぷくぷくしているからか?


へっへ〜ん!見つけちゃったんだから♪

森永アイスの包装裏に、『アイスのファン集まれ』があることを。
その中に「アイスの雑学コーナー」があることを。


アイスって太りにくい食べ物なんですってーーー!!!の文字(≧ε≦)♪
マジデスカ!!マジデスヨ!!

なんでかって〜とね
『冷たいアイスクリームを食べると体が冷え、その体は体温を元に戻そうと熱生産を高めます。
そのために、体の【エネルギー消費】が大きくなるので、その分太りにくくなります。』
なのだそう☆☆

なんて素敵な食べ物なのかしら♪♪♪


みのさん、ありがとう!
おもいっきり良い仕事したよ!


だけど、紅白は暑苦しいです…(苦笑)



写真は文とまっっったく関係ない、コンビニで密かなブームの「蜜漬けほしいも」155円。
うまいぜよ☆