2012-01-01から1年間の記事一覧

光が降り注ぐ場所

キラキラ橘商店街にて 通い始めて1年以上が経ち、すっかり居心地の良い大好きな場所になったキラキラ橘商店街。 会いたい人も、会いたい猫も、たくさんたくさん増えました。年内最後のステージは雨が予想されていましたが、朝には止み、こんなに眩しいお日様…

スカイツリーXmas仕様☆

真っ赤っかです!

きゅ〜ちゅ〜ぶに登場!

きゅ〜ちゅ〜ぶ.11に登場しました☆ 今回は、片山耀将氏とわたくし市場法子でお届けいたします〜♪ ディレクターは大沼優記氏だぜぃ!

『宇宙をskipする時間』鋭意稽古中〜☆

ストレッチ中を激写してしまいました(//▽//) このお方は、シアターキューブリックの振付師☆ イケメンダンサーの森川次朗先生です♪ 台本のキーワードに魔法をかけ、その場でみるみるかたちに換えてしまう、その早さと遊び心に、いつもワクワクドキドキします♪…

始まりました!公演稽古☆

来年2月公演稽古が昨日より始まりました! がっつりお芝居を作り上げるのは久しぶりのような気がします。 ドキドキです。今回の出演者も、お馴染みの客演さんに加え、新しく仲間入りしてくださった方が多数いらっしゃり、おおお、この稽古場の空気、新鮮!と…

だって女の子ですもの

先日こんな撮影しましたわよ♪ 着る機会なんて訪れないんじゃないかと思っていたけれど、私にも機会がありました(笑) お友達の結婚式でドレス姿を見ていて 綺麗だな〜♪ 一度くらいは着てみたいよな〜♪と思っていて、いざ着てみての感想はですね 重っっっ!!…

今月のお題『あの時こどもだった自分へskip!』

さぁ、9日がやってまいりました! 毎月9日はキューブリックのメールマガジン「きゅ〜め〜る」の配信日☆ 決められたお題(テーマ)について、 キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語ります! さっそく、今月のお題に参りましょう♪ 今月のお題は、…

アニマル手袋に手を出しました。

先日、礼子ともぐたと女子3人で高円寺古着ツアーに行って来ました。 目的は冬物コートでしたが、勢い余ってアニマル手袋に手を出しました。せっかくだから、ガールズ5人分揃えちゃおうよ♪と、残り2人の分も勝手にチョイス! 5体の奇妙な動物たちをゲットした…

Jazz♪

ジャジャーン!! このかっちょいいサックスは何でしょう?! 実は、ビールサーバーになっています♪ 昨日は、わたしがヴォイトレに通っている歌の先生のライヴがあり、 渋谷のセルリアンタワー内のJazバーにお邪魔してまいりました。 そこはまさにお洒落空間…

今月のお題『Fire and Fight,SUMIDAAA!マル秘エピソード!』

さぁやってまいりました、月一配信キューブリックのきゅ〜め〜る♪ 今月のブロク統一お題は 『Fire and Fight,SUMIDAAA!マル秘エピソード!』 あれは本番中のこと。 楽屋が劇場と離れているので、役者たちはスタンバイしたら、終演するまで、全員舞台袖で出…

『Fire and Fight,SUMIDAAA!』公演終了いたしました!

10/28(日)〜11/4(日)まで上演していました、シアターキューブリック2012 秋のすみだ祭り『Fire and Fight,SUMIDAAA!』公演全日程終了いたしました! ご来場くださった皆様 応援してくださった皆様 喝を入れてくださった皆様 ゲストの皆様 スタッフさん 墨田…

今日は11時からよ!

初めての11時開演本番(笑)只今アップ中であります!

さぁ、折り返し!

『Fire and Fight,SUMIDAAA!』公演、早くも折り返し地点にやってまいりました! ゆかたver.ふんどしver.、どちらがお好みでしょうか(*^^*)?観に来てくださった方に感想を伺うと、観後感がまったく異なるのだそうです。男と女、違う生き物ならではのストーリ…

祭りだよ!

無事に開幕いたしました、シアターキューブリック秋のすみだまつり 『Fire and Fight,SUMIDAAA!』ご来場くださいました皆さん、応援メッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございます! 早いもので4日目を迎えております(*^^*) 第1部がお芝居。第2…

いよいよ初日が開けるわ〜!!!

キャー! 日が経つのが本当に早いわぁ。 小屋入りした一昨日は、入団以来初めて舞台つくりとは別働隊となり、荷物の搬入やら買い出しやらで半日以上車の中で過ごし、休む暇なく仕込みに合流なんて感じで。 昨日は一日中、ゆかたver.ふんどしver.それぞれの場…

通し稽古がありました

おおお!もう25日なのですね。 時が経つのは本当に早いぃぃ。 今日の午後には最後の通し稽古を迎えています。 いろいろ有り過ぎて、とにかく夢中に走り抜け、 今までできなかったこと、してこなかったことにチャレンジすることも多くなって。 この2ヶ月、わ…

『Fire and Fight,SUMIDAAA!』いよいよ今週末より本番です!

下町・すみだを舞台にしたキューブリック流人情芝居!! 『Fire and Fight,SUMIDAAA!』 今週末より本番スタートしますよ〜!!! あらすじーーーーーーーー 東京スカイツリー開業で賑わった2012年から10年・・・、 2022年、シャッターが下りたままの店が増…

スカイツリーに登っちゃった♪

先日、「東京スカイツリー展望デッキ 入場券」をゲットして、初めてのっぽの彼に登ってきたわ! いつも遠くや根元から見ていたけれど 中に入ったらまた別世界で。知っている街を高い高いデッキから見るというのは、東京タワーやお台場から知らない街を見下ろ…

産経新聞朝刊に載りました♪

産経新聞朝刊(関東ページ)に、昨日行われた『Fire and Fight,SUMIDAAA!』の記者会見の様子が掲載されています。 チェックしてみてください♪

現在放送中!

今、まさに放送中よ!『わじの恩返し』 案内人 輪島貴史さんFM-N1(えふえむエヌワン) FM76.3MHz http://fmn1.jp/◆周波数以外の視聴方法 インターネット(スマートフォンからでも視聴できます。要アプリ) http://fmn1.jp/netradio/聴いてくださいね〜♪

『SUMIDAAA!』シールラリィー!!参加店をご紹介☆

おはようございます! 今日は、シアターキューブリック10月公演『Fire and Fight,SUMIDAAA!』の公演期間中に行われている、 シールラリィー!!参加店さんをご紹介します♪わたしがご紹介するのは、業平の隠れた名物☆肉汁ジューシーな肉まんを販売されている 『…

かんな祭り♪

毎月、決められたお題(テーマ)について、キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、 恒例お題ブログコーナーのお時間がやってまいりましたー!!今月のお題は、『○○祭り!!』。 「Fight」「Fire」と続いてきたお題ブログ。公演間近ということで…

ラジオに出演します♪

こんばんは!市場です 今日は昼間にラジオ収録に行って参りました♪ 先日、CMのお仕事でお世話になりました、輪島貴史さんがメインパーソナリティを務めるコミュニティFMの番組に出演させていただきます。一人でラジオ出演なんて初めての経験で、噛みやしない…

夕日が似合うまち

新しいものが増え続けても、変わらない空気はあるもんだ。

本日、NHKBSに出演!するかも♪

こんばんは☆いちばです(*^^*) 本日、9/29(土)21時〜NHKBSプレミアムにて「千人の力」という番組が放送されます!墨田区でGPSを使った巨大地上絵を描く企画では、すみだのアラサーアイドルである、わたしたち『帰ってきたキューピッドガールズ』も…

次回10月公演につきまして。

こんばんは。市場です。 先日、お話させていただきました10月公演の件につきまして、皆様にご報告がございます。 以下、代表の緑川より ・・・・・・・・・・・ お客様各位 この度判明いたしました公演準備段階でのシアターキューブリック側での不備により、…

【お詫び】Fire and Fight, SUMIDAAA! について

こんばんは!市場です。 突然のご連絡、失礼いたします。 わたしが所属している劇団、シアターキューブリックは10月末より公演を行う予定でしたが、現在、開催の可否も含め、再協議の形を取らせて頂いております。 楽しみにしていてくださった方、いつも応援…

モフモフ

集中すると瞬きを忘れるからとっても目が渇く(´д⊂)‥ハゥ なのに、こいつの毛並みときたら・・興味を掻き立てるわぁ

今月のお題『これまで一番燃えた○○』

今日は9月9日!月一配信きゅ〜め〜るの日☆ 毎月、決められたお題(テーマ)について、キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、恒例お題ブログのお時間です! 今月のお題は、『これまで一番燃えた○○』。10月公演の題名『Fire and Fight,SUMIDAA…

やはり猫からいこう。

すっかりご無沙汰です。 次回公演『Fire and Fight,SUMIDAAA!』の準備が、怒濤のスピードで回りだし、もう、大変な騒ぎです(笑) さすが祭り! 撮り貯めた写真も、いつ日の目を見るのやら・・・。 疲れたときは、猫エネルギーに限ります! わたしの秘蔵写真を…