始まりました!公演稽古☆

来年2月公演稽古が昨日より始まりました!
がっつりお芝居を作り上げるのは久しぶりのような気がします。
ドキドキです。

今回の出演者も、お馴染みの客演さんに加え、新しく仲間入りしてくださった方が多数いらっしゃり、おおお、この稽古場の空気、新鮮!という印象でございました。
まだ合流できていない方もおりますが、人数的に早くも女子天国ですw
みんなの会話の輪を見て、良い座組になること間違いない!!と確信しております♪


顔合わせ挨拶の後に、さっそく台本の読み合わせが行われました。
初見なので当然ひっちゃかめっちゃかでしたが、つかめるものもありました。
初見で感じた純粋な気持ちというものは、のちのち、世界観を膨らませるうえでとても重要になってきます。
結果的に答えにならないこともありますが、初めて作品世界に踏み込んだそのとき、その瞬間というものは、二度と巻き戻しできない、だから、宝物です。


いつものように写真を撮り忘れてしまったので、決起集会の様子をちょこっとお見せしちゃいます♪


今回の現場、酒豪が多いですw



かんぱーい★
今にも聞こえてきそうですw


来年2月まで皆さん、どうぞお楽しみに〜!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シアターキューブリック 60minutes 二本立て公演
『宇宙をskipする時間』×『てのひらに眠るプラネタリウム
作・演出 緑川憲仁
2013年2月8日(金)〜17日(日) 中野ザ・ポケット


【キャスト】

●『宇宙をskipする時間』
市場法子 敷名めぐみ 工藤理穂
片山耀将 大沼優記 山崎雅志[ホチキス]
ささきくみこ[宇宙食堂] 矢野あずさ 樹

●『てのひらに眠るプラネタリウム
伊藤十楽成 千田剛士 谷口礼子 松本誠
翔太[演劇ユニットSCANP] 石川佳那枝[innerchild]
小叉ぴろこ[7millions-ナナミリオンズ-] 
たなか智保[劇団阿佐ヶ谷南南京小僧] 
伊禮亜美[劇団fool] 工藤理穂 夕華梨緒

【料金】(全席指定・税込)
前売・当日共 各2800円

前売開始 1月12日(土)



【タイムテーブル】
2/8 (金)            19:30★
2/9 (土)            18:00♪
2/10(日)13:30★/15:00♪/18:00♪/19:30★
2/11(月)13:30♪/15:00★
2/12(火) < 休演日 >
2/13(水)13:30★/15:00♪/19:30★
2/14(木)            19:30♪
2/15(金)            19:30★
2/16(土)13:30♪/15:00★/18:00♪
2/17(日)13:30★/15:00♪

★:宇宙をskipする時間
♪:てのひらに眠るプラネタリウム