2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スパート

かなりご無沙汰ブログ…。近況報告をしますと、普段逢えない人、逢いたかった人たちに久しぶりに逢えた一週間でした。年甲斐もなく、ゲームセンターで、ボールぶつけゲームや太鼓の達人(一世風靡セピア編)で発狂しました。 UFOキャッチャーでパイの実お得用を…

寒いですね。

風あたりは強い。 でも踏ん張れ。

「ダブル!」ですってよ

日曜日は、劇団の月一イベント『あそぼ!』の日でした! 今月のテーマは『ダブル!』ドッキドキの二人芝居に挑戦!! そんな今回、仕切り担当はわたしだったんですよ〜(>_ 予想通りのド緊張…仕切りは苦手だぁ…。 みんなにサポートされながら、ツッこまれなが…

すくすくしました!

今日はすくすくスクールイベントの日!! 伊藤成、八重柏賀子、本番間近の片山洋介、奥山静香&息子のたぁと、江戸川区某小学校に、ゲームとお芝居をしに行ってきました!!今回は100人くらいの子ども達が参加。 元気元気元気です(≧☆≦) うずうずがひしひし伝…

動き出す風

流れるまでは大変だけど、流れ出したらもう乗るっきゃないでしょ。いっぱい抱えているときほど、見えるもの、得るものは大きいのかもしれない。 今週は挑戦がいっぱいだー!

ことば

じかんをかけたらいいのに

バランス

やさしく触れたいときにピリピリ痛かったり少なくていいのに多すぎたり逆にたくさん欲しいところで足りなかったり大きい小さい やさしい鋭い 早い遅い 遠い近い 解放溜め 足し算引き算 生死… 実際に届くものは 届けたかったものと違っていたりする 1を感じ…

パスポート取得に向けて

我が街の区役所に行ってきました。戸籍謄本…なんだかドキドキです。 わたしは一体なんだろうと。 今更有り得ないけれど、知らない名前がそこにあったりなんかしたらわたしはどんなリアクションを取るだろうとか…。いけないです 正真正銘父と母の子でした。 …

雨ぱちぱち

レインボーブリーッジ!!ごきげんだぜ☆

新宿より

紀伊國屋で資料を物色中、客演先でご一緒した古賀氏の電話につかまる(-_-)(笑)すぐ近くのカフェテラスで飲んでるから来いと呼び出され、のこのこ行ってみると また新たな出逢いがありました。 お相手は松本人志さんにどこか似ている、映画監督さん。 お互…

ひゃー

あたまがパンクする〜わたしの許容量はちいさいのよ〜10月ってばなんて素敵なイベントばかりなのかしらっ(p_q)☆☆ すくすくやっちゃうよ〜今月のあそぼ!担当だよ〜 みんなの舞台ガンガン観に行くよ〜 お友達に頼まれて内職中☆本の清書してるよ〜略字がさっぱ…