2005-01-01から1年間の記事一覧

ほかほか一年

もう少しで新しい年を迎えますね(o^_^o) みなさんはどんな年末をお過しなのでしょうか? 里帰りや、大好きな人たちと過ごしているのかなぁ? わたしは至って普通の生活を送っております。 バイトだ、わーい☆ 助っ人でやった高級料亭でのおせち詰めのバイトは、…

擬似体験

昨日はきゅのダンスの先生・森川次朗さんの舞台「傍若舞人」の初日だったのだ!! ということで、さっそく観てきましたよ☆ 制作の原っちと清香さんと、八重と、アズラのエディさんとぞろぞろと♪ も〜ぅ、やられたっ(≧O≦)!!! まだ観ていない人の為に伏せま…

時空を越えて

友達のお知り合いの方が、超人気の占い師さんだそうで、念願叶って占っていただきました(間接的に。何せ超人気。)。 前世でわたしは、15世紀後半にスペイン人の男性だったそうです。 いくつもあった前世の中で、一番濃く今に出ているのがその人なのだそうで…

春のもぐら、いちば。

なんだか弾けちゃった。 心がパンっパンっ音を立てているみたい。 マイナスじゃなくて、 たぶんプラスなんだと思う。 これから先待っているものは、とんでもなく苦しいことかもしれないけど、すごくワクワクしているの。 自分、気持ち悪いけど、そんな気分っ…

願望…じゃないよなぁ…?

今夜は星がきれいですね☆ この寒空の下、野良ニャンたちは元気にしているのでしょうか…。 昨日、久しぶりに偽びちこが家の前の道路に姿を現して、触ったせいでしょうか? 夢を見ました。 びちこと寝ている夢。 そしてそのわたしの隣には 小泉孝太郎。 何で?!…

クリスマスだってなんだって

はい、クリスマスも普通の日、市場です。 あと半日後にはケーキを売りまくっていることでしょう。 今年は稽古がないので、みんなにはケーキお預けさっ。(去年きゅのみんなでケーキ二つを平らげたんです♪) 22日はまたキャラメル観に行っちゃいました♪ こない…

藤原さん

今月号のROCKIN'ON JAPANで、わたしの大好きなBUMP OF CHICKEN・藤原基央が半生を語っていてね ホントはみんなにコピって回したいくらいなんだけれども それくらい触れてほしい世界なんだけれども出逢うべくして出逢うかぁ…ということで… わたしはもちろん夢…

家族

今日はちょっと特別な日だった。 16年ぶりに家族そろってご飯を食べました。 …16年ってすごいね、思えば。 何てったって最後の記憶は7歳のお正月ですからね(x_x;) 家族四人が顔を合わせることなんて本当に稀で、合わせたら先ずケンカ。外出するなんて有り得…

クラシックガール

生きてますよー。 更新がなかなかできなくてごめんなさい(>_ もうすぐ10000ですよ!!ありがたいことです(T□T)☆☆ まぁ、ゴリさん(詳しくは下のリンクをどうぞ♪)じゃないけど、1/3は確実に自分ですな(笑) 10000踏んだ方、是非是非、自分だぜー!!と主張…

美しさとは何ぞや?

今日は、わたしがLOVEなお方、インプロの伝導師☆大浦さやかお姉様のビューティーイベントに参加してきましたよ〜♪ 病院に行ってからだったので少し遅れて会場に到着。 こっそり扉を開けると、むむむっ!知っている顔が…かんなえつこ嬢とせんだつよしどんがい…

負け組ですよ

太った。 かなり太った。泣。 23年間で一番体重重いぞ。 アイス食ってるどころじゃないぞ! と、忠告されたぞ。 漢那さんから 「オマエ本当ヤバイよ」 と 愛のムチをさっき受けてきたぞ。漢那さんが言うのだからマジだ。 とりあえず春雨生活だぁ・・・。ちく…

どっちが上でしょ

今日は、キューブリックのオーディションの宣伝をしに、母校の専門学校まで行ってきました。 宣伝人は他にも来ていたけれど、一人で殴り込みに来たのはあたしだけ… やべーよぉ〜心細いよぉ(T□T) 伝えたいことを箇条書きにしてイメトレして臨んだものの、喋っ…

ちょっと恥ずかしい

スパグラ観て招待の舞台を観て、昨日はキャラメルボックスの『クロノス』を観てきました!いきなりダンスなのが面白かった! この人はどんな人でどう絡まるの?と追いながら想像するのはちょっと大変だったけれど、仕掛けを見せられるとワクワクドキドキで(>ω…

おいひぃ

スパグラ観ました!いやぁ〜千田さんは千田さんでしたね!なぜクネルンよりクネクネしている?! 本領発揮の場を間違えてますよ、と心の中でツッコミまくってしまったではないか。 普段、きゅでやってることと変わらないのに、お客さんに笑われてるのを見て…

ラッシュですよ

あぁぁ12月は何てお芝居月間なんでしょ?! スパグラ、Human.b、30―、ハイバネ、キャラメル、友人の舞台も二本あるし…、招待の舞台も観に行っちゃおうかしらと考え中だし(>_幸せだけどひもじい(笑) 跳び過ぎだよお金ちゃん(T□T) こりゃ面白いモノ見せてい…

欲求のほこ先

劇団オーディション関連の折込に出掛けて、稽古に遅刻していたのに…のにのに猫ロードのパンダにゃんに出逢ってしまったのだぁぁ…♪ (=^>ω 稽古… …。 寄り道しました。すんません。 戯れちゃいました。すんません。 昨日は5匹もいたんだぜ、わーい☆ ちょっと…

心の叫び

猫パワーが…猫エキスが足りないよぉぉぉ…。誰か猫を触らせておくれ(T□T)

自然の音を見てみよう

帰ってきましたー! 眠くて眠くて、まだまだ書きたいことはあったのに、途中で力尽きました、下の日記(-。-;) 続きをどうぞ。 短い夜が明け、朝の露天風呂にもしっかり入り、とうとうチェックアウト。 バスに乗り込み、東京へ戻る途中に向かった先は、わたし…

絶景!!

みんなで飲んだくれました。 語りました。 ボケました。 ツッコみました。お昼の混浴・川治温泉(別名薬師の湯)は、外から丸見え、向かいのホテルからもとにかく丸見えの、気持ちいいくらい開放スポットだったので、まだまだ人様にお見せできるようなバデーで…

温泉〜♪

ただ今キューブリックで一泊二日の温泉旅行に来ております!! 場所は栃木県の鬼怒川さ♪ 今は混浴のある川治温泉の薬師の湯までつかりに来ました〜☆ ちなみに私は混浴から逃れました(笑) リハビリ♪リハビリ♪ ぷっはぁ〜リフレーッシュ(≧O≦)!またリポート…

『supernova 』

「supernova=超新星」 聴けばわかる。凄い。

やっぱり午後は○○だね☆

わたしは聞いた。みのさんが、アイスは食べても太らないって言ってたよー。って。だけど誰も信じちゃくれない(泣) それはわたしがぷくぷくしているからか? へっへ〜ん!見つけちゃったんだから♪森永アイスの包装裏に、『アイスのファン集まれ』があることを…

刺激物

ご報告遅れましたが、今週、松葉杖が取れました!現在はぎこちなくですが自分の足で歩いています(^O^)v かなりの回復力です!執念ですかね?(笑) いえいえ、これもみなさまの励まし、ご協力あってこそ…本当にありがとうございました☆来週からはいよいよリハ…

ガチャピン

おっす おいらガチャピン 謎の恐竜 中国産。何で黒いかってぇと、 腹黒いからさ。 昨日の夜、家路の途中、 家に入れず玄関の戸をガリガリ掻いているニャン吉を見たよ。おいら 切なくなっちまって代わりに 「にゃーん にゃーん」 って鳴いてやったよ。 ニャン…

西村さ〜ん(笑)

一昨日は30-DELUX『バーズ』の稽古見学に行って参りました☆顔合わせから1週間くらいらしいのですが、ほとんどの方が台本を離していてビックリ!もちろん立ち稽古で動きもあり。 やったのは最後のほうのシーンだったのに、しっかり中身がつまっていて、骨組み…

鍋奉行

下にも紹介しました、『スジン』を観に行ったあと、 うちの団員・八重柏賀子が前々から計画していた鍋パーティーに参加してきました!参加メンバーは やえ、更級さん、制作・はらっち、わたし、遅れてシゲさんの5名♪シゲさん以外のメンバーは材料調達から始…

プチ同窓会

今日は、AZURAの梶さんが客演なさっている、 はぶ談戯さんの『スジン』を観に行ってきました!(はぶさんと言えば、その昔、私の同期・細野肇も客演したことがあるそうな) 今回の『スジン』、主宰の穂科さん曰く、「痛快!歌謡曲ミュージカルアクションコメデ…

かわええのさ!

最近ネガティバーだったので、ここいらで明るい話題を。 下にリンクもさせていただいている、blog仲間の癒し系アーティスト・坪井樹里さんのグループ展に行ってきました!絵本作家ユニット・ドッピオランド主催の『SEA SEA SEA』イベントで知り合って以来、…

おおきなあなた、ちいさなわたし

こんなわたしのことを愛してくださって本当にありがとうございます 応えられますように 負けないで逃げないで頑張ります。

はみだしよさこい

いざ出陣円陣で気合入れ 「おーっ!!!」 の直後です☆