西村さ〜ん(笑)

qunonko2005-11-16


一昨日は30-DELUX『バーズ』の稽古見学に行って参りました☆

顔合わせから1週間くらいらしいのですが、ほとんどの方が台本を離していてビックリ!もちろん立ち稽古で動きもあり。
やったのは最後のほうのシーンだったのに、しっかり中身がつまっていて、骨組みが出来上がっていて、さすがだなぁ…と思わず唸ってしまいました(^_^;
タンデムの私を思い出すと……。




潜入したんですもの、吸収してやるっっ!!とアンテナを張り巡らせていたのですが、ちょっとでも気を抜いていたら、ラストなんて涙を見せるところでした。まだまだ見せるわけにゃーいきませんっ。だって、これからもっともっと面白くなる気配むんむんなんですものー(≧☆≦)♪

作・演の浅沼さんは実際お若いのですが、少年のようでいて、…物事に対しての発想やら感受やらの角度が面白い方だなぁと思いました。


内容的には、スポットは一つじゃない、ドラマがドラマを呼ぶのですよ。そんな印象です。
めちゃめちゃごまかしてみました(笑)こんなところでネタバレちゃったらブっ飛ばされますもの…(x_x;)

でも、本当に面白いですよ!
楽日のチケットは完売だそうです、狙うなら平日っす!!


そうそう、面白いといえば、稽古前の名前ゲーム中(今回のお題は野菜)、もやしのバトンを


「ナムル」


と返したAZURAの西村さん、も〜ホント天才です(笑)
本来の答えがニラなのすら既にプルプルしちゃうのに。
わたしの野菜の定義が変わりそうですよ。