2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、NHKBSに出演!するかも♪

こんばんは☆いちばです(*^^*) 本日、9/29(土)21時〜NHKBSプレミアムにて「千人の力」という番組が放送されます!墨田区でGPSを使った巨大地上絵を描く企画では、すみだのアラサーアイドルである、わたしたち『帰ってきたキューピッドガールズ』も…

次回10月公演につきまして。

こんばんは。市場です。 先日、お話させていただきました10月公演の件につきまして、皆様にご報告がございます。 以下、代表の緑川より ・・・・・・・・・・・ お客様各位 この度判明いたしました公演準備段階でのシアターキューブリック側での不備により、…

【お詫び】Fire and Fight, SUMIDAAA! について

こんばんは!市場です。 突然のご連絡、失礼いたします。 わたしが所属している劇団、シアターキューブリックは10月末より公演を行う予定でしたが、現在、開催の可否も含め、再協議の形を取らせて頂いております。 楽しみにしていてくださった方、いつも応援…

モフモフ

集中すると瞬きを忘れるからとっても目が渇く(´д⊂)‥ハゥ なのに、こいつの毛並みときたら・・興味を掻き立てるわぁ

今月のお題『これまで一番燃えた○○』

今日は9月9日!月一配信きゅ〜め〜るの日☆ 毎月、決められたお題(テーマ)について、キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ〜く語る、恒例お題ブログのお時間です! 今月のお題は、『これまで一番燃えた○○』。10月公演の題名『Fire and Fight,SUMIDAA…

やはり猫からいこう。

すっかりご無沙汰です。 次回公演『Fire and Fight,SUMIDAAA!』の準備が、怒濤のスピードで回りだし、もう、大変な騒ぎです(笑) さすが祭り! 撮り貯めた写真も、いつ日の目を見るのやら・・・。 疲れたときは、猫エネルギーに限ります! わたしの秘蔵写真を…