【お詫び】Fire and Fight, SUMIDAAA! について


こんばんは!市場です。
突然のご連絡、失礼いたします。
わたしが所属している劇団、シアターキューブリックは10月末より公演を行う予定でしたが、現在、開催の可否も含め、再協議の形を取らせて頂いております。
楽しみにしていてくださった方、いつも応援してくださる方にはビックリさせてしまい、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい。


以下、カンパニーマネージャー漢那より
・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもシアターキューブリックを応援していただき、ありがとうございます。

この度はご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

シアターキューブリックWebサイトにて9月21日(金)よりお知らせしていますが、演劇企画『Fire and Fight,SUMIDAAA!』につきまして、当方の不備により、現在、開催の可否も含め、関係各所の皆様と再協議を行っております。

開催が叶った際には、すべての皆様に楽しんでいただける公演にすべく団内においても日々議論を重ねております。

たくさんの皆様に暖かいご声援をいただきながら、このような事態となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

9月26日(水)に再び進行状況をお知らせいたします。

なお、最終決定の際は、劇団代表の緑川憲仁よりご報告させていただきます。

いましばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

シアターキューブリック
カンパニーマネージャー(制作代表)
漢那悦子

・・・・・・・・・・・
皆様に明るいお返事ができますよう、現在、
劇団員全員、制作関係者の皆様と踏ん張っております。

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。
笑顔でお会いできますよう、今を生きます。



チケットに関するお問い合わせ、払い戻し等につきましては、劇団以下アドレスまでご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

sumidaaa@qublic.net



http://www.qublic.net/