2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小屋入りしましたぞ!!

ただ今アイピット目白にて、きっかけ最終確認!あーんどゲネプロ中♪ 明日はいよいよ☆組の本番です!!合流したのが遅く、どうなることかと思いましたが、来ましたね! 劇団のお話なので、キューブリックとリンクするところもあったりなかったり…。 自分とは…

演技論は熱く語られる。

新宿某所の稽古場で、残りわずかの通し稽古が終わり、それでも熱冷めやらぬ人、赤ちょうちんを目指します。大皿いっぱいのすき焼きに、なにかわからないおっきな魚の粗煮。 ごはんセット。 家庭の味がじんわりです。わたしは緑茶。みんなは特大ジョッキのキ…

ロードサイドストーン☆

公演が終わり、次また何かといえば公演が始まります。 ただ今『ロードサイドストーン』稽古真っ最中!! 気が付けばあともう一週間で本番です…うぉー(οдО;) 抜けていた分、やること山積みで、いろいろ強気にならねばです。 昨日は前半の通しがありました。 …

ありがとうございました!

『誰ガタメノ剣』公演終了致しました。 たくさんの方に御来場いただき、激励、喜びのお声をいただきました。 本当に、本当にありがとうございました!! 稽古も本番中も、苦しみました。 どうしたらあのパワーの共同者になれるのか…足をひっぱらないことにア…

「私の夢、○○制覇」

きゅ〜め〜る、今月のお題は「私の夢、○○制覇」猫制覇。 アイスはお金があれば買える。けれど、猫ちゃんはそういうわけにはいきません。 今、禁猫生活を送っているわたしにとって、猫ちゃんは著名人並みに遠い存在なのです。声だけ聞こえて姿が見えない猫ち…

本番始まりました!!

『誰ガタメノ剣』幕が開きました!! 初日は何かがある…さっそく伊藤十楽成が小道具を吹っ飛ばしました(p_q) 予想外のハプニングに多々見舞われながらも、暖かいみなさまのおかげで初日を終えることができました。 本当に本当にありがとうございます。 息遣…

雪にも負けず:市場法子

こんばんは! 稽古場での通し稽古を終え、いよいよ明日は劇場「中野 ザ・ポケット」入りです☆雪だろうがなんだろうがどんと来い!! 『誰ガタメノ剣』チームは、熱くておバカで思いやり溢れる集団です。 毎日誰かがガハガハ笑い、ギャーっと叫び、転がり回っ…