ありがとうございました!

qunonko2008-02-13


『誰ガタメノ剣』公演終了致しました。
たくさんの方に御来場いただき、激励、喜びのお声をいただきました。
本当に、本当にありがとうございました!!


稽古も本番中も、苦しみました。
どうしたらあのパワーの共同者になれるのか…足をひっぱらないことにアワアワして、そこにある物、ある人、存在するすべてのものを、自分で目隠ししていました。

役者をやめるか、迷惑かけてでもしがみついて食らい付いて続けるか…
私が役者に向いているかどうか、そんなことはわからないけれど、この作品をこのメンバーと一緒に創りたい!!
そこに行き着いて、

そうしたら、やることは一つで。


もしわたしが何かミスしてしまっても、それを必ず挽回してくれる人がいる。
誰かがミスをしても、わたしがその分取り戻す!
いいパフォーマンスをしていたら、それよりもっともっともっと、みんなでつなげていこう。

お芝居は孤独であり、共同作業であり、苦しくそして、とてつもなく楽しい。


本当はとてもシンプル。


お芝居って凄いなぁ…。


御来場くださった皆様、応援してくださった皆様、共演者、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

もっともっと素敵な作品をお届けできますよう、これからも頑張ります!!!