ロードサイドストーン☆

qunonko2008-02-20


公演が終わり、次また何かといえば公演が始まります。
ただ今『ロードサイドストーン』稽古真っ最中!! 気が付けばあともう一週間で本番です…うぉー(οдО;)
抜けていた分、やること山積みで、いろいろ強気にならねばです。
昨日は前半の通しがありました。
なんとか通った…というところでしょうか。まだまだイビツです。
ですが、メンバー間で流れる空気は着実に実りあるものへと変化してきています。

今日は喉を痛め、ダブルキャストの人にアテレコしてもらい、口パクジェスチャーで後半の通しを行いました。
言葉でなく表現できること。
指先一本、目線、光。やれることはまだまだいっぱい。

初舞台の人がいたり、ベテランさんがいたり、毎日が発見・勉強の連続です。 丁寧につくる大切さ…人前で観せるということ
初心を忘れちゃいかんのだ!!
そして自分らしく、熱を帯びる。
熱。
熱。熱。熱。 ねつ!!!激しく動かなくてもほとばしる。
たった二時間をどう生きる?
楽しみ、愛し、命を燃やせ!!えいおー☆


来てねー♪

『ロードサイドストーン』
作・演:青田ひでき

2/28(木)19時★
2/29(金)19時○
3/1(土)13時★/18時〓
3/2(日)13時〓/18時★
※わたしは★組です!

@アイピット目白
前売り2800円/当日3000円
お待ちしております〜♪