がっつりがつがつ

昨日から9:00-21:30の丸一日稽古スタート!!
じご…夢のようなお芝居生活の到来です☆


強化すべき場面を稽古していき、お昼からは次朗先生によるダンス調整が入りました。
次朗先生の熱のこもった指導に、みんなも応えようと、汗だくでダンス!ダンス!ダンス!
前まで停滞気味だったところに新しい風が吹きました。
一昨日客演を終えたばかりで、昨日から本格合流の、村岡あす香さんこと、あっかも、素晴らしい飲み込みで足並みに差はほとんどないのです(≧O≦)

バラバラだったものがひとつに…
熱くなってきましたよ!

夜からは衣裳を着けての通し稽古があり、稽古着で動いていた動作が機能するか、照明とのバランスはどうだろうか、などなど、再確認。


まだまだイビツなものだけど、まだまだ変わりますよ、わたしたち。



メイクより遅刻しないことを優先してすっぴんで稽古場に入った数時間後、一人が「眉毛がない」とふれたのをきっかけに「眉毛ない!」「眉毛とりあえず描け!」と、一日、目が合うたびにみんなの攻撃にあったのでした…(;_;)
あるさ!!